雑誌感想(ポポロ/明星/テレガイ)

◇ポポロ9月号
海賊なジャニーズWEST!パロディ大好きマンとしては、絶対に買わねばと。

ツインショット多くて嬉しい〜!大きい写真は、きめっきめな2人。流星さん人の心を奪う海賊スマイルだし、望はエロい顔してるわ(一仕事終えた感)、まつげ長い〜。でも一番萌えるのは、望が流星さんgetしてるやつ…!望の顔がなんとも言えぬ至福の表情。と、集合の望と流星さんが宝奪い合ってるやつね。余裕な表情の流星さん(ジャケット羽織るの好きよね)、子供っぽい表情の望。お兄ちゃんと弟かな?
('・ェ・`)これおれのー!!
(ノノ_☆)ちゃうよ、おれのやで
あとWESTコーナー内のオフショね。スッポリバスタブに入ってるツインちゃんは、どういうことになってるの?流星さん足伸ばしてる?w「小さいお風呂にぎゅーぎゅーになって入るふたり。小瀧はちんまり」って書いてあるけど、流星さんが足伸ばしテルとしたら望相当きついよなww
('・ェ・`)目が合うと照れて笑ってまう〜
(ノノ_☆)俺はいけるで
これぞツイン。望はどうして流星さんに対してそんな照れるんや、公の場だと…!でもありがとう、妄想の余地あり。

・2択対談会
女子から告白できる雰囲気を作るor自分から告白する?
(ノノ_☆)そんなん自分から告白に決まってるやろ
流星さん、こういうところ本当男気よね。ラジオでも言ってたような気がするけど、相手に言わせたくない、みたいな。
('・ェ・`)告白は自分から伝えてあげたいよな。
望のは「伝えてあげたい」だからさ、相手を思いやって(聞こえようには何様だよと思うけど)言ってるのかなって。逆に流星さんは「自分がこうしたいからこうする」じゃん。我が強いよね!w大らかな望とやりたいことはやりたい流星さん。

(^ヮ^=)勝手にみんなが俺の笑顔に落ちてしまうねん
(ノノ_☆)何年後かにテレビで使われて恥ずかしいコメントや
(´◇`)ホンマにポポロのコメントはヤバイから気いつけや
わろたwwwアイドルに警戒されてるポポロさんww

にゃんにゃんするかみたいな話題。
(ノノ_☆)俺は恥ずかしいからしないというかできへん
(ノノ_☆)やられるのはええけど自分がする意味ないやん
安定ですねっ!流星さんがにゃんにゃんしてるとこだってみたいよ。話が違うけどソロでとびっきりのアイドルソング歌ってほしいよ。相葉雅紀さんのはろぐっばいやってほしいよ。

恋人に求める条件は多いor少ない?
(ノノ_☆)俺はめっちゃ多いから結婚はしてもええけど、同棲は無理なタイプやと思う
ほー!!!!じゃあ望と同棲はどうするの?って言いたい〜。流星さんの中で男の人と女の人は境目がしっかりあって、女の人(彼女)はいろいろ条件を満たさなきゃいけないけど、男の人(友達)はそこがゆるそう。
でも最終的に、
(ノノ_☆)料理を作ってくれへんのはイヤやけど、そう言ってたのに急に俺のために作ってくれたら、味はどうであれ完全に落ちる自信ある
チョロいwどういうこと…w

WESTコーナー
・のんちゃんといっしょ
こたはまぐうかわ〜!!!耳つけてるはまちゃんかわいい…。そして望にサイドからホールドされてのほっぺチューされたはまちゃんのかお…!つぼ!かわいい!
・流星の部屋
安定の訳分からなさ…wこんなんやられたらイライラするwwでも流星さんだから愛しいの一言で済む!!!

◇テレガイ
流星さんの服が…作業着みたいやん…!ほかのみんなのカッコも、なんか重い〜!

個人的には、「桐山、暑すぎて悶絶」の後ろで迎え舌っぽくもっそもっそたこやき食べてる流星さんが素で愛おしい。あと道頓堀WESTがいると、ここ貸し切って(?)エキストラもじゃんじゃん使ってPV撮ってくれないかなって。期待大。
テレガイ買った一番の理由は、ツインのあーんショットですけどね!!「まだ食べるの待ってください」って言われた時のみんなの顔かわいいし、はまちゃんは動きがあって面白いwWESTがオススメしてくれる関西の食べ物食べに関西行きたくなる。罠か?流星さんBBQ行きたすぎね、その頭の中に描く10回のうちにどれくらい望は一緒にいるんですか?

流星さん→「バリジャラ」うん。

おめでとうTVガイド53周年コメント、流星さんの言葉遣いが綺麗っていうだけできゅんとくるから、本当に溺愛してるな…。

◇Myojo(ちっこい版)
流星さん大っきい星とクロスのネックレス二個付け。バリジャラ!表紙のトランペット掲げてる流星さんがなんともアホっぽい、アルプスで羊と共演させたい。
神輿担ぐ流星さん口!!!(ノノ◇☆)しげちゃんの顔は男らしくてこの人本当好きだわw漢!wばどしげの金魚すくいに通りすがりの男の子入ってきちゃうの平和で癒される〜♨︎そこで勝っちゃう淳太くんまじ淳太くん。はま神の跳躍力よ…。神ちゃんが水風船?持ってるのかわいい。ペロキャンツインはも〜〜安定っ!流星さんの髪色いい感じ!望はなんか…暑くて疲れてそう。ていうかみんなが横ならびで後ろ向いてる写真、望流星さんよりかなり背高くない?流星さんの立ち方の問題かなとも思ったけど。ジャニーズって基本サバ読んでるものだと思ってるんだけど、望おっきくなり過ぎたら逆サバ読みした方がよいかもね!?杓子持ってるツインは、望と流星さんの噛み合わなさが良きかな。

<Q&A100問>
この企画嬉しい〜!!
・しげはなんで淳太くんにウザ絡みをするのか?
(^ヮ^=)誰も見てないのに、おもむろに手を繋いでみたり
( б∀б )ほんまゾッとするわ
イイネ!!淳太くんの言い切りが!
・オススメの動物は何?
( б∀б )あんまり鳴かへんきて、甘えてくれりうさぎ。ぬくもりもあるし。
流星さんうさぎっぽいと思うんですけどどうですか。

・何をしているときがいちばん笑顔になる?
(^ヮ^=)生きてることが楽しいから、毎日!
大好きアイドル重岡くん!!重岡くんはアイドルでセンター!(宣言)
・なんであんまりファンサをしない?
(^ヮ^=)…すみません(笑)
アイドル重岡くん!

・たこ焼きのどの部分が好き?
(´◇`)1回目にひっくり返したときの、ぽてっとした表情♡
なにこの新しいたこ焼きの表現方法。かわいい。
・気を遣えるひとになるにはどうしたらいい?
(´◇`)人には役割分担っていうのがあるから、ムリに変わろうとせんでもええと思うよ
照史くん好きだわあ〜!!こういう言葉が、似合うよね。良い言葉を照れずに言うのが。
・次はどんな役を演じてみたい?
(´◇`)多重人格者!
ぜひ!!舞台で見たいなあ!

・これから挑戦しようと思ってることはある?
(θヮθ)いっぱいあるよ!何より挑戦したいのが、催眠術。俺、この手のものは全然信じてへんねん。本当にかかるのか、めっちゃきになる!
はまちゃんすごくかかりやすそう!wなぜなら嵐の大野さんがその体質だから…ww
はまちゃんの一問一答は全部面白い!ちょっとクスってなっちゃうような。これも人柄かい…?人柄スゲー!

・どうしたら神山くんみたいに女子力が上がる?
(`-´ )ムダ毛の処理をしっかりすること!
Oh...なんか女兄弟いる人の発言って感じするw

・メンバーのかわいかった瞬間は?
('・ェ・`)かわいいというか、何してんの?って思ったのは、バーベキューをしてるとき、流星がかけてたサングラスに白味噌がついてたこと。なんでそこに?!しかも俺が言うまで気づかんかった!
Oh...白味噌つけてる流星さんはポンコツかわいい。サングラスはぎゃんぎゃんなのに白味噌だよ?なんなのそのギャップ。そしてBBQに行ってるツイン。安定だね、いいなあ。この話をこの質問で披露するのが、話したかったんだろうな〜とも思うし、流星さんのそういうところがかわいいと思ってるんだーへーってニヤニヤしちゃうよね!望のツボというか。

・いちばん恥ずかしかった天然エピソードは?
(ノノ_☆)VS嵐で、昔、口に水が入ったまま話し出したことを暴露されたこと。全国のお茶の間に伝わってしまって、はずかしい!
流星さん、質問と回答が微妙にズレてるよ!でもいいよ!どんどん全国にそのキャラだしてこう!
・相葉先輩からジーンズのお下がりをいただいたか?
(ノノ_☆)まだ!でも、服をもらう約束はした!
子どもみたいw質問者さんの相葉先輩呼びがイイネ。
・妹さんたちとの仲良しエピソードは?
(ノノ_☆)東京に行くと、妹たちの方から「ご飯連れてって」って連絡がくる。だから、俺がお店も時間も決めてんねん。
きゅーん!!かわいい妹たちを喜ばせたいがためにお店チェックする流星さん…!?だって東京のお店とか、まだあんまり知らないでしょ!むしろ妹たちの方が知ってそう。だけど「俺はお兄ちゃんだから」ってここがいいかなあれがいいかなとか考えてるのかなと思うと…!妹たちにはたかられてそうな感じもするんだけどw、本当に仲良しで美しい。
・生まれ変われるとしたら男の子、女の子、それとも動物?
(ノノ_☆)オトコ!一回経験してるもののほうが、ラクやん。
ラクとは…wなんか流星ワールドに迷い込んだ気がする。感覚が????
・壁ドンのときに言いたい言葉を関西弁で
(ノノ_☆)「実際、ほんまにドキドキするん?」壁ドンに関する質問、よう聞かれるから、純粋に気になった!
モテ男の回答すぎる…!!この顔でこれはモテるわな。

・流星くんと望くんはカップルみたいな関係にあるんですか?またおたがいのことをどう思ってるますか?
(ノノ_☆)いや、カップルは濱ちゃんと望やろ?
('・ェ・`)うん。濱ちゃんと一日過ごすときはデートって言うもん
(ノノ_☆)俺らの場合は、いっしょにおることは多いけど、低めのテンションのまま長時間しゃべってたり。
('・ェ・`)そうそう。サラッとした関係だからこそ、長続きすんねん!
(ノノ_☆)まぁ、俺が望のことをどう思ってるかというと、イケメンやな。
('・ェ・`)イケメンに言われても、ひびかんわー(笑)
ご馳走〜っ!うん、ツインの関係生はこれが全てだよね…。いろいろ言いたいことはあるけどさ、とりあえず、夫婦になればいいんじゃない?

・メンバーの中で父、母、兄、姉、弟、妹、ペットは?
( б∀б )父→濱ちゃん、母→俺、兄→照史、姉→神ちゃん、弟→しげ、モテるギャルの妹→流星、ペット→望
素敵な大家族…!モテるギャルの妹流星さんが気になる。ふだんから(ギャルやな〜)って思ってる?wでも流星さん絶対女の子にしたらしゅうかちゃんになるじゃん、美しい!
・カラオケに行ったら何を歌う?
(ノノ_☆)気分がのってきたら、洋楽えお歌う!
ほー!流星さん洋楽は好きそうだけど、歌ってるイメージはなかった。かたかな英語でオナシャス。

そのほかちょこちょこ。
(ノノ_☆)お色気系の妄想とかちょっと冒険もありかな?俺はそこに挑戦したいね(笑)
ぜひ。お色気系ってあれよね、流星さんのセクシーシーンってことよね?高品質なサービスを提供してくれる流星さんありがとう。

(ノノ_☆)濱ちゃん…。最近寝るときには、澤選手のユニフォームのレプリカTシャツがお気に入りで着てるやんけ?
(θヮθ)はまほまれで〜す♡
(ノノ_☆)ほんま、アホなやっちゃなぁ。
すごい関西弁。関西弁知らないけど、アホなやっちゃなぁ、って本当に言うのね…?!誰かWESTの関西弁分析してくれ〜〜どの子がコテコテで、どの子がたどたどしいとかさあ。知りたい。とりあえず私には流星さんの言葉は全てひらがなに聞こえるマジックかかってるから。

<WESTコーナー>
こどもと流星さんっていいよなあ…。こどもも流星さんと同じ裏ピースしてる!wこういうの見ると、流星さんって長男で面倒見いいんだな〜ってしみじみ。望の泣きマネ失敗からの、やっとちびっこ一人ゲットして満足そうなのが愛おしい。望は末っ子だもんね…。

<タイムトラベル2010>
うっ…!流星さん髪の毛長めで女の子みたい。しかもピアスもしゃらんしゃらんのやつやん…!綺麗な人…。しげちゃん変わらないなあ〜〜。望はなんか…もさい…本当ショタから青年までの途中の時期がもさいよね?

<衝撃の第一印象>
(`-´ )→流星
「天才かと思ったら天然やったわ!
流星が初めてリハーサル場にきたとき、俺は先にジャニーズの入ってたから振付師さんに教えてあげてって言われてん。それまでも何人かに振りを教えてあげてたことはあちゃんやけど、流星の覚えの速さは尋常じゃなかった。3曲もあったのにパッとマスターしたから、思わずもしかしてダンスやってたんか?って聞いたんよ。そしたら、まさかのガン無視(笑)!うそーん、今バッチリ目もあったやん!?ってボー然とした!!そのあと、仲良くなってからあのときなんで無視したんって聞いても「フフフ」って笑うだけで、答えてくれへんねん。いまだに、あの無視は謎のまま…」
わろたww流星さん嫌すぎて無視しちゃったのかな…wJr初期おいしい〜