22歳HBD!

我らが藤井流星さん、22歳のお誕生日おめでとうございます☆

藤井流星さんを知って、21歳という年齢にびっくりしたけど、今じゃ若いアイドルっていいもんだと全力で言いたい!!!未来があるネ。
特に髪型は今のうちにいっぱい遊んで欲しい。本当は今の髪型や色は好きじゃないけど、今のうち今のうちと思って耐えるからさ…。22歳のうちにロン毛でもやってくれや〜(適当)

流星さんの20歳はデビューの年で、21歳は月9に出演ってところかな?演技のお仕事はこれからもいっぱい挑戦できるといいなー。22歳で、一本、演技派作品に出演してほしい。通用しなくてもいい、藤井流星はそういうのもやりますっていうスタンスだったら私が嬉しいっていうだけ。もちろんコメディタッチでもラブストーリーでもなんでも嬉しいんだけど、今後もいろんな幅持ってほしいから、とりあえず経験してほしいかな!
でも流星さん的には原作少女漫画モノが合ってると思ってるっぽいな!?もちろんそれもよい。似合う。
好きなアイドルが「誰が見てもカッコイイ」っていうのは自慢の一つ。文句のつけようのない流星さんのルックス。
それと同じように、ジャニーズWESTで演技のお仕事といったら「藤井流星」になるくらい、躍進してほしい!
でもあんあんに出るのはまだいいかな!
あれイメージ強すぎるわあ、あのせいで私の中の大倉くんは「体毛を露出させる人」だもん…

望との関係性は、流星さん側からは一切変わらなそう。流星さんは来るモノ拒まず去るモノ追わずな気がするから。
だから、流星さんは遠慮なく望にコンビ曲やろうって声かけてほしい。沸く。

ここで問題です。2015/8/18、流星さんはいったいどこで何をして過ごすのでしょう?
おっち的には望主催の誕生日パーティーをしている。です。ブブーッかどうかは分からぬ。
希望としては、望が流星さんちを勝手に会場にして、妹たちや友人たちも勝手に招待して、流星さんが遊んでるところに「はよ帰ってきて。主役いない」とかLINEする→流星さん帰宅→祝い。その後、望は当たり前のように流星さんちに泊まっていけばいいと思う!
これくらいはガチであってもいいやろうが〜〜

正直、流星さんの十代も見てみたかった!でも、二十代前半から追いかけられるだけ、幸せなことよね!
これからもいっぱい萌えを提供してくれ。