ブランチ(はまりゅせ)2015/8/1

ジャニーズ期待の星!関西が生んだ期待のアイドル!言われてるね~。

買い物の達人にゲストとか本とうにありがたい。あきえちゃんじゃなかったけどあきえちゃん忙しそうだもんね!お姉さんにお任せでいいのは、見ててこっちも安心。はまりゅせコンビはあんまり二人でお仕事することないかなと思ってたから、ほわほわコンビがじっくり堪能できてうれしい。二人とも頑張ってたし面白かったから感想書きたかった。

 

「太陽よりも輝いてます」お姉さん、私もそう思います。

流「いきなりあげられてどうすればいいか...でもめっちゃうれしい、ありがとござます」

褒められてもぞもぞしてるはまりゅせ。

流「基本、僕らからアクションを起こさずお姉さんに任せる」

そうね!wゲストだもんね!

流「今日は大船に乗った気持ちで...お姉さん、お願いします!」

流星さんのお姉さんよびいいな~

「今日は笑いバンバン起こしてもらいますよ」

流「オープニングでそんだけハードルあげてどうするねん!」

おお、つっこんでるつっこんでる。

二人の口癖が「なで肩」「仕事下さい」「やります」なんですが?マネージャーさん、関係者のみなさん、お願いします。

NGワード「やります」→「なんでもやりますが口癖の二人...」そうなの、スゲェ

まずはビックカメラ。滑らない話を振ら、「何を言うてんの、この子は」な濱ちゃんwこの子呼ばわりすなw濱ちゃん結構お姉さんのこと年下として扱ってるね!実際どうだか知らないけども....

藤井流星さんのすべらない話貴重。ありがたや。

流「おとんが(美顔器使ってる)」

目を瞑った流星さんの顔が綺麗でそこに注目してしまうよ。流星さん笑いとれてこっちもよかったよかった~

ボーナスチャンス。流星さんはサッカー、濱ちゃんはそろばん。どっちも3年くらやってるとのこと..これだけで不安になるワードよ

でも流星さんのリフティングは安定してたね!お姉さんに「藤井さ~ん」言われた瞬間にミスしたけど。

濱ちゃんの「任せてください」はもう笑ってるじゃん?からの、

濱「ごめんなさい!そろばんできないです!すみません、電波を使って嘘をつきました!」

流「...まあ許してくれたんちゃう?」優しい

濱「すみませんしたっ」

「きっとファンの人みんな受け入れてくれたと思いますよ」

濱「いやきっとファンは減ったと思います」

わろたけど大丈夫、濱ちゃんのみんなのリア恋枠は不動よ。

望が濱ちゃんにソファを買ったエピソードは流星さんが望にテレビを買ってあげたのと似てる。自分が嬉しかったから濱ちゃんにやってみたのかなあって。

なで肩のくだりで、自然に濱ちゃんのジャケットを持つ流星さん妻。うけてるお姉さんににこにこする流星さんはイケメンだけど!濱ちゃんVS嵐って番組名出すな出すなw

「ブランチタレント名鑑~」

にっこにっこでぱちぱちする流星さん最高にかわいかったけど?何あれ、ゲストの鏡じゃん(盲目)もちろん濱ちゃんもかわいいのであった。

子供の頃の写真、二人ともかわいい!流星さんの写真が出たとたんスタジオも「わぁ~!」てなってるのがファンとしては誇らしい。かわいいよ!!14歳の流星さんはなんでその写真てかんじだけども、かわいいんだけど単純に写真が??

斉藤工さんの話する流星さんは工さん大好きよね....

バリハピを幼稚園児のお父さんお母さんに宣伝する流星さん素晴らしい!ヨッ!宣伝上手!(モンペ)そこに寄り添うはまちゃんもいい!

藤井さん最近年上の女性がめっちゃ好きなの??どこ情報それどこ情報よー

パフュームコンサルタントのお姉さんいい味出てるわあw

(ノノ_☆)あとでちょっと電話番号…

流星さんうまい!いいぞ、バラエティー頑張ってるぞ!その言葉に反応するお姉さんに(θヮθ)かわいい、ちょっとかわいい

はまちゃんもぐう天使!

ほんでビバリーヒルズの匂い思い出しますな流星さん、目がちょっと…なんだろう、虚ろっていうか!黒目が大きいのかな?不思議な目をしている。もちろんかわいい。

(ノノ_☆)たぶん俺一目惚れタイプ

会った瞬間にビビvivid…?(空耳)

2人お揃いの匂いになっちゃうはまりゅせ最高かよ。このコーナー大正義だなあ!!!

流星さん大好きなアクセサリーショップ、何回も通ってるんだろうな〜。望も連れてきたりしてさあ。そのたびに何時間もいてずっと悩んでそう。望が「そんなに悩むなら買えばええやん」っていっても「こういうのは悩んで悩んで買うのがええの!」とか言いそう。妄想ツイン。

はまりゅせペアリング!あらあら!w

(ノノ_☆)カップル成立しちゃった!

ほーー…??

ていうかローズクウォーツって買ってどうするねんw流星さん部屋汚そうだから埋もれそうだし踏んづけそうだから危ないw

2人でローズクウォーツ(恋愛成就)を持ってお揃いの指輪して

(θヮθ)えらいことになる!

(ノノ_☆)禁断のグループ内恋愛

(θヮθ)ありです!

っていう2人…ほーー…??(2回目)


NGワード発表されて口パクパクしてる2人かわいすぎかwいじめたい〜w

でも(ノノ_☆)せこっ!せっこー!って女の子に…w

(ノノ_☆)(θヮθ)やります×13

ふむ…。


望への誕生日と香水持ち帰ってる2人がかわいいよ〜〜メンバー愛を感じるよ〜指輪は手放してるけどwwそこも笑えたw

この2人、ほんわかして良いコンビだったなー♡リトラの農業バイトもこの2人だし、すごく良いコンビ!平和な感じがする。もっともっと2人でいろんなとこ行って欲しい!