明星(2015/11)

☆明星

特に買うつもりはなかったみょーじょーさん。しかし流星さんの金髪パーマ重め前髪ビジュがかわいいのとファッションもかわいかったのでついつい!
望はいつの間にかアッシュがいい感じになってるし。なんとなく、望鋭い。

◯ジャニーズ大賞
・恋人にしたい7位/小瀧望
・いちばんモテる3位/小瀧望
・「いちばん美形部門」に山田くんを選んで「キレイ」って言っちゃう望ぅ。
山下さんを選んで「顔のパーツ全部、バランスがいい。これがイケメンです」って言っちゃう流星さん。流星さんは山下さんにもなつきそうな予感。
そして5位には我らが藤井流星さん♡おめでとう〜!
・いちばん歌声が好き5位/桐山照史
これはめっちゃ嬉しい。照史くんの歌声私も好き!でも、流星さんの鼻声もかわいくて好きよ。
・いちばんダンスがカッコいい3位/神山智洋
神ちゃんぱちぱち!!そして神ちゃんを選んでるはまちゃん!
・いちばんMCが好き2位/桐山照史
照史くんオールバックです…。
・いちばん演技が好き2位/桐山照史
こっちも同じ、オールバックです…。
・いちばん運動神経がよい3位/濱田崇裕
・いちばんオシャレ3位/神山智洋
増田くんを選んだ(ノノ_☆)アクセサリーがかわいい
目に付け所が流星さん。
・私服にこだわりがなさそう1位/桐山照史/3位/重岡大毅
照史くん、そうかな〜??しげちゃんはふんふんって感じするけども。しげちゃんの、流星さんがオススメしただっさい腕時計を買っちゃうエピソードが好きだ。
・運動が好きではなさそう2位/中間淳太
(ノノ_☆)筋トレはがんばってるけど、ほかの運動はいっさいやろうとせえへんもん!
淳太くんごめん、流星さんのコメントがかわいい…。もんってかわいいもん…
・いちばん面倒見がいい1位/桐山照史
この照史くんの写真は良い!
・いっしょに旅行したい4位/重岡大毅/5位/濱田崇裕
1位の塚ちゃんに(ノノ_☆)俺の行きたいところにいいよいいよってついて来てくれそう
前もこんなこと言ってたよね!w仲良し金髪同盟(わがまま流星さん)いいねー!
しげちゃんとはまちゃんが選ばれた理由きになる〜〜!
・いちばんいいコンビ5位/藤井流星&小瀧望
ハイ、ごちそうさまです。この2人に投票してくれた子たちの名簿がほしい。感謝する。

◯WEST体育祭2015

この企画、流星さんのスウェットがかわいくて。あとみんなお揃いのTシャツも〜!!これめっちゃほしい!JW!
流星さんは筋肉つかない体質だろうから筋肉カッチカチにはならんと思うんだけどね!

・クライミング対決(桐こたしげ)
眉間にシワ寄せてる望がむちゃくちゃかわいい♡
望ベンチプレス70キロってすごくない?ジムとか行かないから分からないけど…。マッチョやん…。
濱田軍団のサーフィンとの相性の悪さwwあのはまちゃんもできなかったら流星さんも望も自信なくすし見てるのも楽しくないもんね!w
そして望が動物とのロケで順調に動物が嫌いになっていってる…ここらであの子にウサギさんとか抱かせてあげてぇ〜

しげちゃん面白い顔してるねw好き♡バッティングセンターにおかん連れてくしげちゃん…。良い息子!そしてお姉ちゃんの机運んであげるしげちゃん…。良い弟!しげちゃんの家族力良いわ〜まあWESTみんな家族力高いけども。

照史くんもがっつりトレーニングしてる…!
上級コースは大変だったみたいで、はまちゃんも参戦してる!wそれを見上げるきりこたかわいい!

・空中ウォーク対決
戦いをそばで並んで見てるこたはまかわいい♡

流星さんぴーす!濱田軍団のアウトドア遊び報告何度目や…wそして流星さんとうもろこし農業バイトロケの後クルマで帰ったの〜!?!大変…。お疲れ様だね(ToT)
そして対決は意外にも流星さんが負け!!途中何があったのか気になるわ!w

・ハイパージャンプ対決
回転するはまかみすごい〜!気持ち良さそう!

濱田軍団はサーフィンに良い思い出ないのはわかった!wホバーボードは計何回行ったのか教えてよ!マグロ漁船に連れてかれそうなWESTわろた…ワロタァ…w
神ちゃん、家族と旅行〜!甥っ子姪っ子ちゃんもいて楽しそうだなあ、神ちゃんち。

最後の1枚はみんな顔付きが鋭くていいね!ふと思ったけども望これからまだまだ顔変わりそうだなあ、成長で。楽しみ。

◯サムライせんせい

流星さんの「うぜー」「おっさん」が早く聞きたい!きっとそんなん言ってもかわいいもの〜♡

◯ジャST for yo

・ファッショニスタへの道(流星)
リトラスタッフさんからもらったインディアンジュエリーっぽい髪ゴム♡前髪ちょんまげしてるの〜天使〜
(ノノ_☆)使ってるとこを見たら、スタッフさんもきっとよろこんでくれるかなーと
天使〜〜!!!ちょんまげ姿見たいなあ(ヨダレ)

・モテ男と呼ばれる〜(しげ)
謎のバッティングポーズww

・俺の一眼(はまちゃん)
この写真ほんといい!画像欲しい。待ち受けにしたいっ

・ジャニ勉(ツイン)
ちっちゃなネクタイでメンバーカラーの衣装がかわいいよう♡青とピンク♡

まず舌だし流星さんがかわいいじゃん?
(ノノ_☆)横にいた大倉くんがダークホース。毎回、「食べてコメントせーや」ってむちゃぶりしてくるから、マジで困った…
なんか流星さんと大倉くんの距離近くなってる?もうちょっと流星さんが大倉くんカッコいい大倉スキー!って感じかと思ってた〜。

望に対して、村上「ちょっとしかしゃべってないけど、アホやってわかる!」
→これwどちらかというともう一人の方が…と思ったら…
('・ェ・`)ボクもなんでこの2人をチョイスしたのかわかりません。アホとアホなんで
→わろたwww流星さん言われてるぞぉ!w

スイーツを前にして
大倉「おまえ食べ」
横山「今、チャンスや」
って先輩にせっつかれる流星さん!wリアクションはばまれて
(ノノ_☆)ただ食べただけ…
おいしいよ!流星さんおいしい!

ツインのVTR収録も楽しみ〜〜♡ツイン×スイーツって甘々やん!♡

・オフショットで、「1回だけやrさせて!」ってトランポリンさせてもらうしげちゃんがいいしげちゃん。

◯GO AGO 2005/2010
私これ好き!
ものっそい髪の長い淳太くん(?)が載ってるけど小さくてよく見えない(;_;)

7WEST4人は望がアイドルしいポーズしててちょっと笑える…。とりあえず7WESTはかわいい、大好き。

◯にゃんばー1

猫耳〜〜!!!!でも流星さん焼きそばやん…なんでこん時に限って焼きそば?照史くんはオールバックだし…。なんかお淳太様もかみちゃんも盛れてない…。
しげこたは前のめりな猫耳ね!はまちゃんがにゃんばー1でかわいい。