ポポロ(2015/11)

も〜〜これはいいツインがあること知ってたから絶対欲しかったの!


・えっ?しげちゃんのセクシーショットやばない??セクシーすぎる、色気すごい、こんなしげちゃん見たことない見たかった!!ちょっと隙間のあるジーンズの感じがいい…!しげちゃん目当てで買ってなかったけど最高かよ(;▽;)ごちそうさま重岡さま!

・はいきた、ツインショット。まるで攻撃のようだな。この流星のビジュはあんまり好きじゃないけど、望との相乗効果でかなりの色気だね♡望の髪の毛に触れてる写真はエッチやん…!望の横顔がひたすら美しい。望のネックレスはいつも通り、流星さんのは最近見る羽モチーフのやつ。微妙に制服にも見えるお揃いの格好がぐっど!そんで望はもはやシャツ開けすぎて裸ネクタイやん。こちらもごちそうさまでしたっ!!!おいしい。

・なにげに、「めっちゃ好きやで〜」ってついてる7人の小さい写真がみんなかわいい。流星さんがハートつくってるう!あきとくんかわいいし、はまちゃん最高の笑顔☺︎こっちも幸せになる笑顔じゃん。あとこの衣装、ツイン以外が裸足なんだけど…?w

・はまちゃんの恋人条件までも好感度高い。女の人に好かれる女の人だね!
そそてはまちゃんのポージングがちょっと面白くて好き。

・しげちゃんの「生ごみを冷凍庫に入れない」にはわろた。そんな人いるの?
「ときには甘えさせてくれる」「抱きしめたときにイヤがらない」にはキュンとくる。しげちゃんとは同世代だし、しげちゃんの良さは《普通っぽさ》にあると思ってるから、こういうしげちゃんの男の子っぽい一面は単純に女として弱い。
しかししげちゃん…
(^ヮ^=)己の美意識が高い人はステキや。(省略)甘えさせてほしいねん。しかも俺がにゃんにゃんしたら「ハイハイ」とか軽く無視するくらいが気持ちええ。むしろ「あほっ」って言って、俺の甘えを簡単に許さないでくれ。
これ淳太くんじゃんwしげちゃんは本当に淳太くんみたいな人が好きなんだなあ。かわいいかわいい!

・お淳太さま普段なにわぶしでいろいろ言ってるくせに意外とさらっとした条件だな!wでもお淳太さまは心配だよ〜女の人に騙されそうで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

・(ノノ_☆)俺を放し飼いにしてください
このセリフ最高。なんかこう…エロい。でも流星さんまじで自由奔放な感じするなあ…恋人は大変そう。
流星さんの「ハンバーグが作れる」しげちゃんと一緒だね!
「自由にしてくれる」「メールの返信をしないことを怒らない」「ルール人間じゃない」ここらへんが流星さんらしい…wでも意外と可愛らしい子がすきなんだろうな〜!流星さんは本当、友達でも彼女でも付き合う人を選びそう。

・('・ェ・`)甘えん坊な俺を軽くあしらって!
ウンウン、しげちゃんと望はクソガキかわいい。
('・ェ・`)よくする妄想の世界では、白くてフワフワの太ももにスリスリすんのが好き(笑)
この変態めが!!w年相応でよろしい。しかし君はアイドルだからはまちゃんの日焼けしてない硬めの太ももにスリスリしてろ。そして望は癒されたい人だね、だから流星さんとかはまちゃんと合うんだろうな〜!まあ流星さんは癒し系ってわけでもないとは思うけど、ちょっとアホだから!笑

☆オシャレグランプリ

・ジーンズ部門
流星さんに靴を履かせてあげて〜。個人的には流星さんにはジーンズじゃなくてピチッとしたパンツ履いてほしい。

・Tシャツ部門
しげちゃんTシャツ合うよねえ!ウンウン!

・シャツ部門
しげちゃん、望、流星さん。

・ぼうし部門
はまちゃん、望、淳太くん、あきとくん、神ちゃん。
はまちゃんは帽子似合う!!スタイルいいし、はまちゃんもモデルのお仕事してほしい。

・スーツ部門
淳太くん、望。
うーん、WESTはスーツの似合う人ってあまりいない気がする。流星さんが黒髪だとシュッとして似合うけど…

・和服部門
あきとくん、はまちゃん。
和服はもっとみんなに着てほしい〜!イケメン男子の和服姿おいしい。

・パーカー部門
神ちゃん、望。
うん、どっちもとっても似合う♡特に望は萌え袖とかで着ると幼くてかわいいよ〜!

・ニット部門にこれからWESTもいっぱい挑戦してほしい…。女の子もそうだけど、ニットそのものがかわいいよね。冬はかわいい洋服いっぱいやね、WESTに期待大!

・おしゃれな先輩大賞
流星さん!!しょうくんが選んでくれてるぅ〜!
確かに、流星さんは顔とスタイルで得している気もする…。とんでも衣装でもかわいいしかっこいいもん。水着姿もかわいいし。いやもう流星さんならなんでも良いんだけどね!w
早く流星さんにモデルのお仕事ください。

☆ジャニーズ川柳

(ノノ_☆)ジャニーズは ジャニーさんの 会社です
OK!SO CUTE!

('・ェ・`)疲れても カメラ向けると bigsmile
お前wwこの間リトラでカメラ回されてたけどすごい顔してたぞ!w気をつけろよw

☆行ってみたい◯◯狩り

・(^ヮ^=)スポーツ刈り
ん…?w我らがセンターははずしません。

・イチゴ大好きな望がイチゴちゃん!望はイチゴ似合うよ〜いつか雑誌の企画とかでイチゴに囲まれてほしい。

・(ノノ_☆)トウモロコシ
またトウモロコシ狩りをしたい流星さん素敵よ。嫌な思い出にはなってないし前向きなところを評価したい。

・イチゴ狩りに水を持参して洗って食べたいお淳太さま…!さすがでございます!

・(`-´ )ドラゴンフルーツ
沖縄大好き神ちゃん!w

☆ポポロ広場
しげちゃんのことを神ちゃんが語ってる〜!しげかみちゃんスキー得!

☆今月の言葉
(^ヮ^=)もうここまでくると、いっそぜんぶ脱いじゃえって気になった
アカーーン!しげちゃんはアカン!たまにセクシーなのいいけど、しげちゃんは股間隠してね!!

ツインの「笑っちゃうから目を見なくていい?」は最高すぎる〜っ照れんなよぉ!もー!

☆WESTOYボックス

・重岡クリニック
(^ヮ^=)やっぱり筋肉は使ってあげな。
重岡さん、さすがっす!!
そして神ちゃんまだアクロバット教室通ってるんだね〜〜!すごい!

・のんちゃんといっしょ
あきとくんの顔やばいwwいい表情だ!w

・(^ヮ^=)バッティングセンターに通いすぐて、店のおっさんと仲良くなったで。80km台で練習してる俺はまだまだカスや〜!
しげちゃんの私生活が少年なのはOKだ…しかしカスって…w

・('・ェ・`)友達の家のテラスでBBQしてそいつの親にめっちゃ甘えてみた(笑)
望の甘え力!ママに甘えたの?パパに甘えたの?
そしてこれはあきとくんの親友のお家?ちがうのかな?

・流星さん、地元の友達にも誕生日お祝いしてもらったんだね!それは誕生日当日の望のやつとは別件だよね…?お祝いいっぱいしてもらえたみたいで何より。

・はまちゃんとジャニストの仲間たち
あーー、はまちゃんの自撮りかっこいい!神ちゃんとのやつとあきとくんとのやつ〜!かっこいい…。
望とのやつも仲良し感満載でいい!でもはまちゃん、望といるとおじいちゃんみたいだな、心が広いのが現れすぎて!w

・生レポート
室内でサングラスかけてる流星さんMAXイケメンだな…?髪の毛のかかり具合も。うー、好き!
ツインショットは望の髪の毛を掴む流星さん好き好き!!望がキメ顔(?)なのも面白い。ほんっと撮影の雰囲気見てみたい〜しげちゃんも照れててかわいいけど、ツインの照れが見たいんじゃ!!

・モールスがんばるぞインタビュー
裸になるシーンがあるかもしれないから夜はプロテインのみの望…。ストイック望かよ…。潤くんみたい。
恋をしてはいけない人に恋してしまったら?→('・ェ・`)行くしかないっしょ!ダメとわかっていても好きやなくなることなんて無理やからな。でも突っ走らずにいろいろ考えると思う。
最初チャラ!と思ったけど、なんか良いお答えでした。ごちそうさま。

・藤井の寺w
流星さんが噛んでコーナー名変わっちゃった!w流星さんと一緒だとしっかりするはまちゃん好き!
困惑したうちわの話→
(ノノ_☆)あんね〜
かわいい
(θヮθ)なになに?
かわいい
(ノノ_☆)腹筋とか変顔見たいはわかるんやけど、「乳首見せて」は困惑してもうたわ〜
(θヮθ)ち、ちくび?
流星さん…!困惑してるよ、はまちゃんもぉ!ねっ、乳首は見せちゃだめだよ!流星さんの乳首は安売りしちゃあかん!にしても乳首見せてとかいう欲求に正直すぎるうちわすごいね。笑