サムライ先生(4話まで)ざっくり感想/リトラ

サムライ先生、とりためていて見てなかったんだけど、まとめて見だしたら止まらなくなったよ!登場人物のコミカルな
やりとりが面白くって。
流星さんが出てないシーンも、全部ちゃんと見てるよ!
でもやっぱり流星さんが出てるシーンは特に嬉しいから、特に流星さん神木くん錦戸くんのシーンはとっておきだね!!
4話は、流星さんの泣きの演技が素晴らしかったし…。ビジュアルはね、辻本くんの方が好きなんだけど、出番も多いしこれからも虎ちゃんはどんどん成長してくのかなって思うと、これからも期待大だ〜〜!!

◎リトラ(品川/マチイチ回)
チーム分けで、しげちゃん神ちゃん望が選ばれたときのしげちゃんのリアクション芸天下一品!人見知りチームなのかな、「斬新や斬新!」って湧くメンバー。しげちゃんが「桐山がよかった、桐山が!」って言ってるのがイイね!

そして淳太流星はまちゃん選ばれたとき、流星さんがみんなに一瞬遅れて(照史くん一人や!)って気づいたのがカワイイ♡笑いこける前に笑顔が固まるのもカワイイ♡膝から崩れ落ちるはまちゃんと一緒に合わせて身を低くして照史くんを笑うのもカワイイ♡

一人やになった照史くんの両肩をぽんってするのんちゃんは絶対こんな寂しい扱いされるの無理よね!w

ロケ中の流星さんが基本萌え袖なのが母性本能くすぐるわ。してはまちゃん、髪色かっこいいよ〜!!雄っぽい。と思ったら神ちゃんもすごい髪色!!

望頑張って声かけしてるけど、なんかお話苦手そう…w若いお姉さんと話すのは上手そうだけどね、、しげちゃんも意外と人見知り?ニッコニッコしてるから人当たり良さそうだけど〜。

淳太はまちゃん流星トリオ、屋台の人の良さそうなお姉さんとお話するも、20年以上じゃないと知って微妙な反応に…wこれ、期待しちゃうと気まずいよね…wwしかし、紹介してもらった町会長のおじいちゃん、協力してくれる!!!でも前も思ったけど、マチイチのコーナーで、町会長とかってずるいよな!!w
町会長のおじいちゃん、「ニコニコしながらな」って、流星さんに食レポも教えてくれる!そして一緒にニコニコしながら食べてるの見てくれるの良いね〜^^ほっこり。

五反田の次に見つけたおじちゃん、「こんな格好じゃいけないよ」って言ってて、「僕なんかオーバーオールですよ」っていう淳太くん!なんだか素敵…

最終的に、照史くん勝利なわけだけど、本当に人受けが良いなあ〜!街で会ってこんな風にお話してくれたら、付いて行っちゃいそう!w

最後、はまちゃんが一発目の告知してるときに、後ろでニコニコしてる流星さんは天使かと見間違ったわあ〜
一発目もゆっくりちゃーんと見ないとね!?実家に置いてきちゃったけど、、

◎リトラ(総武線沿い)

錦糸町、よく買い物いく…><

神ちゃん流星さん望トリオ。一番手、先輩神ちゃんに甘えるツイン!神ちゃんがお母さま方にお話かけるのを一歩引いて見てるツイン!後輩後輩しい。
どんなシーンかわからないけど、おばあちゃんにオーバーオールの背中見せてる望、音声は入ってないけどきっとタメ口だ!w

流星さんが女の人とか身長小さい人に話かけるときに猫背になるのがぐっどぐっど。

覗かれてる錦糸町トリオw流星さん、ゴム会社の事務所にぐいぐい行きます!おばちゃん多かったら、ツインこっちのもん、って感じするなあ〜!望が話すときにちょろっと望の方見る流星さんが愛おしいよぅ。結果、錦糸町に住んでる人はいなかったけど。

錦糸町トリオが入ろうとするお店に取材先に交渉しようとしてくれるお父さんおちゃめだし優しいよ!wそして錦糸町の中華料理屋さん、ほんっと美味しそうだね!行ってみたい!お父さんたちに器を回したり流星さんが食べるのをじっと見てる望、流星さんがこぼしたりしたら甲斐甲斐しく世話してあげてそうだね…いいね…

「街ではあまり会いたくない金髪3人組」ごもっとも!!w照史くんはそういう意味でも強みあるね〜。神ちゃんが話しかけたお姉さんのワンちゃん、すごい勢いww流星さんがかまってて、その隣にそっと寄り添う望が素敵ィ!!!
その次、またおばちゃんから覗かれてる錦糸町トリオ!wおばちゃん人が良い〜、マチイチ、あんまり面白いとは思わないけど、確かに街の人の良さが染みるね…
おばちゃんが連れて行ってくれたお店は創業30年じゃなかったけど、ナンを羨ましそうに見るツインちゃんきゃわいいね!スタッフが食べちゃって怒った顔の流星さん♡♡

こっから錦糸町トリオ地獄の時間か…wいや、望の地獄の時間か!!w社会勉強の一環だね!!(酷)まあ錦糸町客引き多いからね…暗くなって顔も見えなかったらあんなんなるよね…
そして、肩を落として戻ってきた望に駆け寄る神ちゃんと流星さん!!!望の目が…目が…!!
(ノノ_☆)どした?(腕ぽんっ)
('・ェ・`)…べつに?
うわああー!!!なにこれ、ツイン担として美味しすぎる!いつもの望だったら、甘えて泣きついてるじゃん?だけど相棒で対等な流星さんだから、そんなことできず強がっちゃったの?まあ、目がうウロウロしてて相当心折れてる感じするけど!w
流星さんはその後も変わらないテンションで声かける!かっこいいぞ!声かけた先のカフェのお姉さんが綺麗な人で実は32歳ということにテンションが再び上がる男どもwwww単純で若くていいぞぉ!wwでもこのお姉さん、子どももいるって、確かにびっくりするよ…!?望が元気出てヨカッタヨカッタw

結果、勝者なしで終わったマチイチ〜。もういいかな!!wたまにはアイドルっぽい企画が見たいよ〜〜〜