ラキセコン(横アリ1/6〜1/7)②

◎1/7 1部
・神席でひた…。メインステ最前から2列目、外周にも近い。カメラが斜め前にあって、メンバーがカメラ見ると必然的に目が合う。
・センステはよく見えないんだけどね、そこまで人に被るわけでもなく、スタンドよりは見えるかな
・Terribleがメインステでやるってことでこの席に入りたかったから、その1曲が終わって燃え尽き症候群になるのも無理ないやろ…。あとMCとホルモンも見たかった。けっこう今回、メインステにいること多い気がしたんだ。3.14は2部でじっくり見るって決めてた
・まずラキスペで流星さんと目があってにっこにこしてもらった気持ちになる…
・目的のTerribleで、メインステに降りてきた流星さんが目の前〜!!サングラスかけてるから勝手に目があってると解釈したw
・美しすぎて記憶残ってないのかなってくらい、幸福感しか残ってなくてよく分からない。とりあえず美しかったです
・Seven Powers終わりにセンステに集まったとき、バナナを股間に当てて流星さんに見せつけた淳太くんwそれを流星さんが「ばか(やめろ?)」ってぺしっと。
・流星さんはミッション説明中、バナナもぐもぐ。ずっと眉間にシワ寄せてモニター見ながらバナナを食べてる顔がモニターに映っててちょっと笑いが起きるw
・そしたら神ちゃんがおそらく「すごい顔でバナナ食ってるのが画面に映ってたでww」ってその時の流星さんを真似しながら教えてあげてて、流星さんも笑ってた!♡
・淳太くんが喋ってる時とにかくずっと見つめる流星さん。ほんと人の目見るよね、パパに怒られたからなの?かわいいよ。
・ミッション中、誰かが「集中しよ」って言ったら「おっけ、まかせんしゃい」って言ったよね流星さん!かわゆ!
・バーの動きに戸惑ってバーに誘われるようにゆるっと落ちていくあなたが好き。予想外の動きされるとパニックになるんだろうなあ
・罰ゲーム中の神ちゃんのマジ演技を「うまいうまいww」「…ガチや」って評価してたのがツボ
・罰ゲーム後、はまちゃんが(たぶん神ちゃんのカツラをつけた格好がカッパに似てるって話をしたかった)「神ちゃん緑やからな、な、流星?」って流星さんに声かけたのもえ!笑い含みながら、流星さんに同意を求めるんだも〜ん
・MC中、とにかく一点をじっと見つめる流星さん。ファンの方見て(手でも降ってたのかな)頷いてふふっと笑ったり、ずっとペットボトル飲んでたり
・肉眼で確認したアクセは、バングル左2つ、右1つ、右手薬指にめちゃくちゃでかい指輪(U字に見えた。あとでレポ漁ったらそれっぽいな)とネックレス(モチーフ見るの忘れた)。
・MC中、望も「あのー、まっ」「まっ」って言ってたぞ!流星さんのうつったな!
・MCはじめからずっと持ってたペットボトルをやっとおく流星さんね…ずっと握ってるの…。
・流星さんはファンの子の服の色は気にしないようにしてると。「全身青でもうちわ違う人いるやん」→しげちゃんが「え?全身アバターみたいなのではまちゃんのうちわ持ってんの?ww」って食いつくぅw流星さん半笑でアバターは否定w
・メンバーカラーにたまに反発したくなる望。「楽屋にスリッパあって、ピンクのが白とピンク可愛らしいやつで。ぜっったい履きたくない!と思って、勝手に
紺色の履いてる」男の子!
・しげちゃんが収録でマイク複数あって、思わず「あ、俺赤っす」とか言ったらスタッフに軽く「あ、うちそういうのやってないんで」と言われるww恥ずかしい!w
・メンバーカラーで分けてカウコンしたい話で「赤すごいよな、木村くん、翔くん、北山くん、佐藤勝利… 重岡で二度見するやろw」って笑ってたけど、ぜんぜんそんなことない!
・神ちゃんの話中の流星さんは、神ちゃんの顔をずーっと見る。そのあと神ちゃんのお腹の方に視線が移ったところで、もう飽きたなってわかるw
・そのあと髪いじってそこだけもしゃっとなってるのがきゅん!
・神ちゃんが話す松岡くんの話で、聞くの2回目だろうに大爆笑の流星さん。何度も膝を手で叩いてぺちぺち音聞こえるw
・松岡くんのなかでの神ちゃん→「あいつ酒飲めないんだって?オカマかと思ったよ!!」ww
・メンバーも「酒飲めない=オカマてw
w」ってなってた
・はまちゃんが話し出したら鼻こすこす。そしてまた大ウケでひざぺち!そしてまたお水飲む。
・カウコン後、はまちゃんが後ろに望がいると思って階段一気降りして「望!これできるか、お前!」って振り返ったら松岡くんがw「うるせぇ!何才だおめぇ!デパートのガキじゃないんだから」
って言われたらしいが、ほんとそれやでww
・望「見慣れた年下の顔やと思ったのに、大先輩やからな」これはびびる
・はまちゃんの宣伝で「お願いします」っていう流星さんお利口さん♡
・ホルモンは後輩とふざけ気味!w3部もだったな!
・どの曲だったか忘れたけど外周かけぬけてメインステ移動したはまちゃんが歩きながら「ノーショルダー」ってうちわに肩2回下げるという強めのファンサしてた〜〜。
・粉もん終わり、メインステでいそいそホルモン着替えしてる流星さんの腕が細くてぺろかった。
・TAMERの7人ダンスは檻の中から出てくるのイメージしてるんだろうけど、流星さんのは完全に猫ちゃんが「がお〜〜」ってしてるようにしか見えない案件
・でもTAMERダンスかっこいい!早く映像化してほしいって、このシーンで思った
・アンコールではスタトロだったツイン。トロッコから降りたとき、明らかに導線じゃない奥の方まで会いに行ってあげる流星さんにびびった。
・最初ファンに連れてかれたのかと!でもとにかく奥の方までいってハイタッチしてたからな…
・そりゃ一緒にトロッコだった望と時差すごくなるわ…。3部のアンコも同様で、流星さんと望すごい時間差になってたんだよ〜
・しげちゃん「俺たちが〜!ジャニーズWEST!」のところ、ツインに挟まれてたけど1回ふざけて両隣から頭ぱしんってされてた。かわいい

◎1/7 2部
・センステ近く、横花道前。良席続き。
・今まで死角になってた3.14をほぼ正面で見れて嬉しかった。あの曲ほんとかわいい!
・流星さんの君メロ後ろ姿だったけど、お立ち台降りてきて戻るとき方向間違えてた。きゅーとだった…
・ちなみに君メロ中の望は顔がびしょびしょでびびった。
・迷宮の望がゼロズレで4列くらい先にいる感じ…うう…美しい望!
・モンキィ姿になってから外周回るとき指差したりハイテンションな流星さん。
・ミッション中、もうバーが止まるはずなのに止まらなくて両手で止めようとするり流星さんw
・飛んだあと手を広げてご機嫌の流星さん♡
・この回の望は流星さんの隣だから緊張してすぐ落ちるのかい?ってくらいに落ちた
・望が早めに落ちたから流星さんのタイミング難しくなってて、しげちゃんが「流星頑張れ!」「大丈夫、みんなできる子!」って応援してあげてた…w
・モンキィ衣装着替えのとき、流星さんの生背中が見えたよ〜!ぺろい。パンツっぽいのも見えたけどベルトかもわからん
・サインボールを投げてくるくるさせる望が男の子らしくてかっこい
・もうなんの曲だか忘れちゃったけど、流星さんがセンタートロッコ乗ってきてくれたときに、ファンサもらいましたァ!!周りも「あれは確実」って言ってくれるやつ!
・「りゅうせ〜!」って呼んだら、流星さんが笑顔でこっちみてお手手フリフリ&うんうんって頷いてくれた
・感動して膝から崩れ落ちるわいw
・うちわも公式コングッズだし、服もアバターじゃなくてむしろ照史担っぽかったから、確かにカラーとかは見てないんだろうな。単純に良席とタイミングの問題だった
・流星さんのファンサは2週間ひきづって、おかげで仕事頑張れました!
・MC。1日3公演だけど、しげちゃんがエナジードリンク飲んでないって言ったら流星さんが「俺は飲んでるけどな」ってぼそっとwだろうなってなってた
・流星さんは髪染める役柄が2回来てる、髪の毛痛んでるって話、望が「流星2回も来たやろ」って先陣切って話始めた…
・望「流星のおもろいのは朝起きてさ」朝起きてさ、だと??
・望「流星なんもしてないのにメイクさんになんかつけてます?って言われてたよな」流星「せやねん。髪の毛洗ってないみたいになってた」w
・そして最終的に「(髪染めたら)痛むよな♡」ってフォロー?する望ぅ
・そのあとも話が変わっても「だって流星とか(ピアスの話)」って流星の話をする望!
・確か関西人が髪染めたりしても笑いに持ってかれるって話で、「流星なんて耳に鼻くそついてるでって言われてたもんな」とかってww
・なにともの話で望「最初はバブーって言ったらキャーってなってたのに、千秋楽の時にはシーーーン!」「俺、あの時期やで。暗闇の中で一人でご飯食べてたの」ごめんわろた
・なんの話だったか他メンから一つ遅れて「あー」って理解する流星…。
・ホルモンの、あきとのビブラートで首振る流星さんが流星さん解釈でOK
・3.14が流星さんゼロズレでめきゅが望ゼロズレだったのか…すげぇ
・銀テとか落下物落ちてくるとき、私の前の女の子がものっすごい勢いで。うちわも使って狂喜乱舞してて笑ったんだが、望がその姿をじっと見てたんだよね…ドン引きって顔で。隣にいた淳太くん(だったかな?)に何かこそこそっと言ってたし、いろいろ引いた〜〜

◎1/7 3部
・席がアリーナだったから、今までよりは近くなく、それまでの補完的視点にだった。
・迷宮SUMMERでいそいそ出てきた流星さん、腰巻の衣装が留められてなくて一生懸命巻いてたww
・そのあとのひらひら衣装も同じで歌いながら直しててちょっと笑われてたぞ!
・君メロのはまちゃんがゼロズレで、なんか勝手に恥ずかしくなった…
・P&Pで流星さんゼロズレで来てくれてお手ふり〜♡
・MC。流星さんが錦戸くんと共演した話。「優しいね。亮くんらしい優しさというか、男らしいというか」神ちゃん「はいはいはいはい(知ってますよ的な)」流星「あ、わかる?w」神ちゃん「わかるわかる(ドヤ顔)」
・錦戸くんに対してファン目線な神ちゃん
・しげちゃんが錦戸くんの運転手したときの話。しげちゃんいわく写真が反転して外車に見えるだけ。「軽自動車や!」w
・錦戸くんにも「お前はずっとそれ乗っとき」って言われたらしい。
・しげちゃん「軽自動車の何が悪いねん!税金安いし!アイドリングストップ付いてるから!(ドヤァ)」かっこいい…
・はまちゃん「俺なんて軽トラ乗ってるで」すげぇ!w「めっちゃ小回りきくで」ってはまちゃんが運転手するフリを手でぶんぶんしたときに真似っこしてた流星さんがかわいかった
・浜中文一くんの車の話、流星さんが率先して話してた!
・淳太くんがまたデスノート夜神月役をやりたいと。望「唇の血色の悪さからいったらレムっぽいけどな」w望こういうキャラクターの名前すぐ出てくるよねw
・淳太くんが「デスノートに名前書く」って脅したら、望「ま、デスノートがあったらの話ですけどね!」しげちゃん「ま、夜神月やれたらの話ですけどね!」wwこれはむかつくw
・しげちゃん「心臓発作でもなんでもどうぞ!」「ま、ノートがあったらの話ですけどね!」3回くらいやってたわ