ラキセコン(城ホ3/24-3/25)②

◎3/25 2部(15:00)Dブロ スタトロ付近
・流星さんがにこにこっていうんじゃなくていつもより優しい感じの微笑みで開始
・流星さんの挨拶「いいね〜いいっすね〜!いいっすね〜しか出てことない!サイコーっ!」サイコーって言ったやんww
・君メロのしげちゃん0ズレ。担当じゃないから恥ずかしいんだよ〜!完全に目の前にいる…!!
・ミッションでは飛ばずにバーの進行方向に落ちる流星さん。
・照史くん「めっちゃ下手くそやん!」って言ったら流星さん「さっきの公演ですっげぇ落ち方したやん?恐怖心が凄い」って…
・モンペはもう流星さんにミッションさせたくない!!!
・でもこの回なんとかミッションクリアしてご褒美のサインボールあったんだけど、流星さんは2ブロック分に焦らしてて酷い男だと思った…w
・あんなに目の前で「あげるよ〜」みたいにぷらぷらしておいて、結局足で蹴ってアリーナに…ww
・リフターに乗って歌うとき、ノリノリでお尻フリフリしてたのかわいすぎた。ふだんあんまりしない行動だった!!
・あかんらぶは流星さんがノリノリです♪
・パリピポでタオル回すとき、流星さんが面白い回し方をしたんだよね!そしたらその回し方を神ちゃんもまねして、しまいには2人で並んで変な回し方してた〜!
・MCで、雑誌の取材で、インタビュワーが関西人じゃないと変な関西弁だったり解釈でされるって話。
・流星さん「『自他ともに(?)セクシー路線で売ってる』って書いてあったけど、言ってへん!」ww
・「これだけは訂正したかった!どんだけ調子に乗ってんねんみたいな!」
・その話前日に同期としたばっかりだったし、ごめんって思ったよwでもおねだりはいったのか!!?ww
・しげちゃんに「じゃあ何路線で売ってんの?w」って言われて「え…何路線とかってある?」と困る流星さん
・若者言葉の話。流星さん「『フロリダ』ってなんでしょうかっ♡」言い方かわいすぎか?
・カラベン(カラオケで勉強)を「カラー弁当」って言う流星さん
・3.14で、望が神八先生を「金八先生」とふざけて呼ぶ。神八先生にばれて頭を叩かれる→脳震盪起こしたみたいに頭ガクガクさせる望w
・流星さんがその望をにこにこ見てたら、望「流星笑ってる…」「流星笑ってくれてよかった」ってふにゃ〜ん!!
・流星さんもまんざらでもなさそうに笑ってた♡
・3.14の一列になるダンスのところ、前のしげちゃんに何か付いてたのか取ってあげてた!(?)その流れで自分パートを笑いながら歌う流星さん
・ホルモンは相変わらずjrと楽しんでる
・アンコールでスタトロにツイン/かみしげ(しげじゅんじゃなかったとは思う)が!
・ちょうどトロッコ切り替わりのところだったからファンサは諦めてたけど、流星さん近い〜。肌が綺麗よね
・しげちゃんが私達の前の人にサインボール手渡し!周りのしげ担に「ごめんね」って謝ってたみたいで良いね〜。だけど私はしげちゃんを見てなかった><
・流星さんはサインボールちびっ子にあげるマンだから…
・そしてまた神ちゃんと「サンキュー!」のまねっこ!

そこまで萌えなかったMCとかは省略するとだいぶ短いなw

◎3/25 3部(19:00) Aブロ後列
・流星さん挨拶「サイコーすぎるやろ!」
・ミッション説明ではバナナもぐもぐ。バナナを裏に置くみんなから一歩遅れてバナナの皮を渡しに行きます
・ミッションではバーの開始点に流星さん。相当ビビってて腰を低い位置にして手でバーを止めるようにして臨戦態勢
・しげちゃん「おいエナジー気をつけろ!」
・しかしすぐに落ちる…
・照史くん「エナジー…w」
・2回目、流星さん「ほんまにおれコレ無理やで」照史くん「大丈夫。オレでもできるんやから!」
・しかし落ちる…
・淳太くん(?)「エナジー…」(テンション下り目)
・もう流星さんは飛べないんだってば!!!(モンペ)
・応援に徹する流星さん「いいよいいよ、後10秒」えらいねぇ?
・しかし最後の最後で落ちちゃう照史くん><
・罰ゲームは誰がやるかっていうので、超嫌そうな顔してる流星さん。「もうおれやったから」「二回やった」とかぶつぶつw
・望「ふじこちゃんみたーい!」
・その後も「ふじこちゃんスタンバイしてください」「さあふじこちゃん」
・しかしふじこちゃんはカツラのセッティングが遅い…w望「ふじこちゃん遅い」
・一回カツラの被るも恥ずかしいのか貞子みたいにしてみる→その後綺麗に被る
・ふじこちゃんかわいい〜!!!いろんな意味で会場がざわついた!wwお目目くりくりで女の子らしいかわいさよ。
・はまちゃん「この顔見たことあるな」しゅうかさんやwww
・はまちゃん「フォロミーフォロミーの方な」パリマニのフォロミーの音程w
・彼氏役は照史くん。急に女の子らしくなるふじこちゃん。さすがドラマ班!
・カップルのお別れの際にふじこちゃんに「忘れ物ない?」ふじこちゃん「全部持ってきた」望「めずらしっ」←うるさい
・照史くん「寂しくない?」ふじこちゃん「そりゃ寂しいよ」かわいい
・照史くんに後ろから抱きしめられるふじこちゃん、メンバーから「デカっ!」と突っ込まれるww
・すすすっとしゃがみながらやけくそな笑顔な流星さんw
・終わった後、しげちゃん「誤算は流星がでかかったことだけ」うむ、かわいかったよな?
・カツラを取った流星さん、髪の毛がもしゃもしゃ。座り込んで鏡を見て髪の毛を直す
・ふじこちゃんいじりは止まらないwふじこちゃんがカバン持った仕草してたから、神ちゃん「絶対サマンサや!」ww
・「前も大阪で妹弄りあってん」「弄りじゃないで」「自分が寄せにいってる」
・流星さんは「俺の方が先に生まれたんや!」しげちゃん「兄の意地っww」「お兄ちゃんごめんねww」「ごめんなさいのきっしんゆーww」
・神ちゃん、E-girlsを踊りだすwww
・流星さん「ほんっま…!」呆れて物が言えない様子ですw
・一連の流れ、望が妹弄りに参加しないのもなんかいいなあ。しゅうかちゃんとかれんちゃんと普通に仲良しそうだもんね〜
・パリピポ、淳太くんにタオルでお尻をぺしっとされる流星さん。無反応w
・アリトロで飛び跳ねながら神ちゃんをひたすらタオルで叩く流星さん…ww
・jr戸田くん(?)がメンバーみんなに手紙を書いてくれた話。淳太くんが「みんないっぱい書いてあるのに望だけ5行w」流星さん「うっそ」「うそやん」
・流星さん「望、大丈夫。おれも5行くらいやった」わろた
・流星さん、MC中に意味もなくタオル振り回しすぎやで
・舞台をやるはまちゃんに「どんな感じでっか?」「じゃあ、はまちゃん一皮剥けちゃうねっ」きゃわ
・正義の味方を告知するばどに「じゃあ後12時間後には…」って食いつく望→照史くん「一個言っていい?」「お前絶対寝たらあかんで!!」ほんまそれな
・望「言うなや!まだ事務所の上層部にばれてへんのや!」そういう問題じゃない
・3.14でリチャードのこと教科書で叩きまくる流星さん
・ホルモン、流星さんは自分の下駄に躓く
・「生焼けな日々はまじ勘弁だから」で抜かれるのをわかってる流星さん、後ろのjrが映れるように早めに自分の傍に集めておく…wそして無事カメラにみんなでイン☆
・7人が中央に集まるところで、望がjrとわちゃってて流星さん1人で座ってる→気づく→立ち上がって下がる流星さんw
・最後の挨拶でみんなが手をつなぐとき、はまちゃんが流星さんの方に手を「ん」って出して、はまちゃんはその手をちょっと見た後に繋ぐ!