ラキセコンDVD感想

前回のパリピポ発売のとき、全部感想書こうとして失敗したので、自担的ポイントのみ。

・パッケージの流星さん、ちょい藤井隆みたいな髪型。しかし私の好きな黒髪ハッピー!

・4曲目がTerribleってやっぱりすごくない?心の準備させて〜〜!ってくらいドキドキするじゃん。

グループ最年少2人が、とんでもない色気見せてくる…流星さんの手の動きがいちいちカッコいい。やっぱり2人揃ったダンスするところが圧巻!特に好きなのは「いますぐ show it to me 乱れたいんでしょ?」の後ろ向きになるところ〜〜この手は誘ってますわ、、と思ったけど「甘い囁きに 溺れていいんじゃない? 」の2人が向き合うところも…!!!流星さん、サングラスとるとうるうるのお目目がご開帳して、一気にキュートになるね。

・Terribleからの迷宮SUMMERの流れ考えたやつ最高。お淳太様か?お?ツインが2人だけでガシガシ踊って始まるから、2人の曲かと錯覚してしまう。そんで流星さんの薄めになりながらの「めきゅめきゅめきゅ」って!ハムスターかよ!望の落ち方は一瞬びびる。一方の流星さんは飛び込んで行くスタイル。お着替え後も流星さんと望のズボンがTerribleままなの良いし、2人揃ってヒラヒラ腰ストールみたいので隠してるのカワイイ。だけど流星さん、このストールもたもた着けながら戻ってきてたよね!かっわいい!みんなが連続的にセクシーめきゅめきゅを披露して行くのはちょっと笑う。

・PARTY MANIACSという神曲ジャニーズWESTにあることに感謝。流星さんの「What?」舌ぺろいただきました。ごちそうさん

・君へのメロディー終わりの流星さん、今までに見たことのない顔してない?慈愛と、ファンへの含み笑いというか。なんか好き

 

・Seven Powersのモンキー流星さん、キュートすぎないか?黒髪でよかった…流星さんがファンサしながらトロトロ歩くから、淳太くんに押されてるwこの光景見たなw淳太についてまわる望はしょうがないな〜〜かわいいよ、お前はかわいいよと。淳太くんが話してる間にバナナをマイク代りに唇に当ててる流星さん、天才じゃない?発明の天才じゃない?

・ちょ、ローリングバーのスタンバイでクッションにべたぁ〜〜っと腰掛けてる流星さんゆるゆる!王様だ!あきとくんに「エナジー、早く乗って!?」と言われるw流星さんは天井見るのに一生懸命なんですぅ!ゲーム終わって着替えに移動するとき、流星さんの尻尾が足に巻きついてるんだが?どうしたらそうなるの、天才?かわいさの天才?

 

・MCは一部だから、これアリーナで見たやつだ?!でもどの角度から見てたのかまったく記憶ない。座席表見てもここに入ってた記憶がないwしかしトーク内容とかは覚えてる!流星さん「変な意味じゃなくていい意味で慣れしたんだ」流星語録に登録。過去のブログ感想見たら「異彩」という言葉を放つ流星さんに親バカならぬファン馬鹿してるや。

・濱ちゃんにマネされてびっくりした表情の流星さんw正解がいつもとちょっと違うのwwしげちゃんの右頬上げるのに爆笑してる照史くんが面白いよね!!濱ちゃんの望マネですぐ「望!」って分かる流星さんは、すでに感想でも触れてたな。

・えっ突然、逆転Winner衣装に…?wしかし神ちゃんとご機嫌でポーズ決める流星さん、か〜わ〜い〜。曲中もずっとるんるんな気がする!

 

・TAMERの何が好きって、ダンスよダンス。こう、檻を引き裂く振りみたいなところが大好き!でもお淳太様メインだから、がっつり見れなくて残念><

・Eternalもダンスが好き〜っ濱ちゃんの「後悔なんてない」の後ろのYOUたち!

 

・罰ゲームダイジェスト入れてくれてありがとうございますの世界…!しかしみんなアクロバットに失敗してるなあ…。流星さんは足跨いじゃったり、ころ〜んと落ちちゃったり、上に乗って持ってかれちゃったり、、ゲームキャラクターかよ〜?!すごいな。

・しげりゅの同期組は男の子っぽい関係でいいなー!じゃんけんの勢いが!w鹿児島男児な流星さんwだいちゃん♡(ノノ_☆)「もうどこにも行かんといて、おれのとこ来て」お前なんでそんなに甘え口調なんだ!?!セリフを自分流に改善し、自分の隠れた甘えん坊スキルを見せつける藤井流星恐ろしい子…!「恥ずかしいわ、これは」で自分の体抱きしめちゃってもー!

・りゅせじゅん!台を綺麗にしてくれるしげちゃんなんなんwww流星さん、ほんっとモテ男だな??じゅんこさん覗き込む感じとか「ひえっ!」ってなったよ〜!今度はへらへらした年下男って感じで、流星さんならどんなタイプの少女漫画もいけるね。

・またりゅせじゅんか!しかも流星さんのマイクの位置高すぎて鼻息ww流星さんの女装は、萩花ちゃんともまた違う、かわいい系なんだよな〜♡「かゆっかいい〜」っていいながら着ぐるみぐしゃぐしゃしちゃう流星さんくそわろたwww

・あきと流星、見たやつ!しかし鏡見て必死で髪型直す流星さん、プロ意識高し。大丈夫、世界一かわいいよぉ♡メンバーからの「めずらし」「かわい」「(変な男に)ひっかかりそ」がウケるw姉妹いじりはなかったけど、これ入れてくれただけ感謝!!!