one chance MV・メイキング感想

我らがイケメン曲!!藤井流星出演「レンタル救世主」挿入歌。ありがてぇありがてぇ…

・流星やん、金髪×編み込みとか正気か?!ファンをどれだけ喜ばすんだ!?その格好で濱ちゃんの後ろからニョキッとして「レッツゴー!」って!こちらもエンジンかかってまいります↑「誰か僕を助けて」「誰も僕を救えない」「僕も誰も救えない」って歌詞、イイ。流星さんセンターだし「待っていちゃダメだよ ヒーローは」のところで自分のこと指差してるみたい〜〜ヒーロー。流星さんと神ちゃんさんの金銀コンビが飛び出してくるところ、カッコいいんだけど出来過ぎててちょっと面白い。流星やん「超イイ…」のセリフありがとうね、、葵くん大好きだから嬉しいー!葵くんもワンチャン乱入っすか!

 

・ほあっ??メイキング、しょっぱなから流星やんが濱ちゃんに顔近づけてるんだけど。なに。what happened?からの、カメラにめちゃめちゃ近い流星やん…黒目が大きいよぉ!キュルルン。

・「久々にカッコいいジャニーズWESTをみなさんにお見せできる」と意気込むあきとくんに首を傾げる流星さんw見せてくれたよな!

・ライダース抜きのシンプルTシャツ姿もカッコいいれす

・濱ちゃん「オイ、イケメン」これ流星さん絶対振り向かないって決めてたよなw

 ・メンバーがゴキブリのおもちゃや電流ボールペンで遊んでるなか、髪の毛ドライヤーかけてもらったり自分でアイロン・ドライヤーかけたり、最後まで鏡で髪の毛チェックする流星さんマジ流星さん。

・しかし「藤井に注目」の文字付けられるwここ、流星さんもしげちゃんも「えっ」って顔しててかわいいwそしてこれがツインワールドへの誘いだっただと!?まんまと騙された…重岡「小瀧見てみろよお前」→流星「ほんまにごめん」望「うるさいっ!!」望くん、流星さんビクッとしてるよ!流星「え、ごめん」「うそやん、スイッチ切った」→望くんスイッチ入れてあげる流星さん…→望「うるさいっ!!!」お前が一番うるさいwwこの間、外野が「望の喜ぶこと言ってあげや」「テンション上げな」とわいわいwしかし流星さんが「いやでも、俺はジャニーズWESTのなかで望が一番イケメンやなって、さっき見て思った」望「マジでっ?♪」「頑張ろう次も」かわいいかよ〜〜流星さんも楽しそうだし…ツインの間でお互いのスイッチの切り替えゲームが流行ってたら良い。毎度やってたら最高じゃん

・流星「ミスもなく、無事に!」ミスったよ、お前やと突っ込まれるw

・望のネックレスいつものクロスじゃないんだ!衣装かい?

 

・流星「(超イイ…の)けっこうセリフ、恥ずかしかったよ。さっき撮ったけど」望「顔ノリノリやったで。めちゃめちゃ右の口角上がってたで」かっこつけるお仕事得意だよね、流星さん

・シャッフルユニット、りゅかみちゃん。流星「そうだす」そうだすね…神ちゃんが話してる間へにゃへにゃ笑ってる流星さんはなんなんだw

 

・ソロカットの望、なんだか新鮮かも?こういうTHEカッコいいのは意外とやらなくない?

・一瞬、コタカメに流星さん手振ってた?

・淳太くんが超イイ…部分をふざけて、流星「俺のパート、俺のパート、俺のパートぉ、超ダサかった」何度も同じこと言って訴えるのかわいいなw

・気づいたら隣にいるツインが大好きです。

 

・最後の締めで、流星さんだいぶ長い時間1人だけ一本締めの準備しててわろたw

・照史くんとゲームする流星さん、なんかエッチな声出てない?wwwww

・年下組の保育士さんとなってる照史くん優しいな…

 

全体的に流星担に優しいワンチャンでしたなァ、本当にありがとう。。夏の間、飽きずに待ってた甲斐があったよ><引き続き定期的に供給オナシャス