なうぇすと(横アリ・1/5①部、②部)

行ってまいりましたー!

今回も席が良くて本当にラッキーだ。念のため、、買ってないからな。自分用メモだから、後で思い出せればそれでいい感じ。

 

★セトリ

PARTY MANIACS

Unlimited

パリピポアンセム

挨拶

King of chance

You're My Treasure

CHO-EXTACY

アクセントダン

Mr.SummerWest

粉もん

大阪弁ら〜にんぐ

ギラギラブベイベー

MC

無鉄砲ボーイ

雪に願いを

関ジュコーナー

エエやんけェ

アカンLOVE

ホルモン

I got a FLOW

Beliver

One chance

ええじゃないか

バンザイ夢マンサイ

逆転Winner

夢を抱きしめて

バリハピ

人生は素晴らしい

ズンドコパラダイス

ジパングおおきに大作戦

KIZUNA

100% I Love You(アンコール)

覚悟しろよSummer(アンコール)

 

★一部(12:30〜14:30) センター5ブロ(外周近い)

・流星さん、右頬にぺったんうぇすと。銀髪〜〜

 

・PARTY MANIACS、what?が勢い良いから「ほわっと」または「ふわっと」に聞こえる

・望、センステ移動してからぴょんぴょん飛んでるのがめっちゃかわいい

 

・Unlimitedでセンステの流星さんがちょうど視線の先に。いつもの片目瞑ってる、ウインクみたいな

 

・挨拶中、りゅせじゅんでお喋りしてニヤニヤ

・流星「どーも元気ですかー?!」「それはよかったです」

・いつものやっちゃう?の流れで「知ってる人ー?!」「ほらーちらほらいるー」なんか葵ちゃんっぽい?言い方で、可愛かったー!

・千鳥さんの『癖が』『凄い』をC&R→「やるじゃねぇか」「その調子で〜〜(最後まで行きましょう?)」「どの調子かわからんけどw」うん

・最後に「よろしく!」ニパッと笑顔♡この急に可愛いくなるのが、みんなメロメロだよ〜〜

 

・ところで私は最初から挨拶まで、双眼鏡がまつ毛に当たってまつ毛が抜ける、そしてコンタクトがごろごろして片目見えなくなる→コンタクトを予備のものに交換…。困ったもんだ

 

・King of chance、ツインでソファに座った後、すぐに流星さんが先に立ち上がるから残された望寂しくない?大丈夫?

・写真撮るみたいな「今を楽しもうぜ」のところの振り好きー!映像化はよ!

・流星パートの「いこうぜ〜」がめちゃくちゃセクシー!!King of chanceがこんなセクシー曲だと思ってなかった。全体的にホスト感すごい

 

・Mr.SummerWest、センステでアイスクリームを被った流星さん、客席に向かって大きく手を広げるポーズ。目がなくなるくらいニコーッ!ちょっと照れてる?かわいい。

・それぞれミニバイクに乗る。流星さんがお手振りに度々停まるもんだから、神ちゃんが詰まる詰まるwそして「プップー」って口でクラクション鳴らす神ちゃんwこれ二回あったww

 

・粉もん、望ロボットダンス→めちゃきちゃキメ顔。アンパンマンにしか見えない

 

大阪弁ら〜にんぐ、ダンス中にツインが小さくぶつかって、その後望は鼻さすってた。顔近かったか?wたぶん、汗拭いてたのかな?

・でもみんなわちゃわちゃぶつかり気味

・流星さん、連続のダンスでキツそうな顔してる。そして一番最後まで粉もんの被り物してる

 

・ギラギラブベイベー、アリトロ有り。流星さん投げキッスしてた〜〜!

・のんちゃんはみんなに両手お手振り。良い子です

・MC前にメインステに集まるとき、エアギターするはまこた。曲終わりにジャンプするも、望のジャンプが小さいw照史くん「ジャンプちっさ!」

 

・MC。MC中、重岡くんが喋るたびにファンが「かわいい〜〜」って反応するときがあって。話進まないし、最終的に重岡くんは話するのやめるし、キリないなーってところで照史くんがサラッと話題変えたの。さすが、気遣いの人だ><

・神ちゃんが流星さんに飲み物渡そうとしてくれたんだけど、流星さんは「??」しばらくきょとーんとした後に気づいて「ありがとう」ってしてた

・照史くんと話出しが被ったとき、流星さん「おん、あーどうぞ」って譲ってて、えらいねぇぇ〜〜

・リリイベの話、流星「望めっちゃ英語で煽ってた回あったよな」望が英語煽りにハマってた時期らしいw

・照史くんが大道具さんというネタの流れで、流星「けっこう(設営)大変でした?w」鼻ポリポリしながらw

・望も「(設営)ありがとうございます、桐山さん」ww

 

・流星さん、今回はみんながお話している間、スクリーンを見てることが多かったけど、ふと流星さんが抜かれたときに「あ、俺映ってる…!」ってビックリして目を逸らしてたのがなんかかわいかったww

 

・濱ちゃんが手にボディシールつけすぎっていう話「しかも全部流星の(シール)」流星「ハッハッ」

・流星さんのぺったんうぇすとは片手だけでも全部収まるようにデザインされているらしい!

・その流れで、ブレスレットみたいなラインデザインのやつのこと「細い人やと手首一周する」って言ってたけど、会場の苦笑い感wそしてたぶん一周しないよ!!!www

・流星的には濱ちゃんのシールの貼り方は合ってるのかっていう流れで「うーん…人それぞれ」って微妙な反応w

・濱ちゃんが人差し指に青いバス(濱ちゃんデザイン)を貼って「シーっ」というポーズで見えるようにしていることに対して、流星「バスを(俺のシールで)カモフラージュした感じ」って不満そうw濱ちゃん「じゃあ(バスが)ピンクだったらええやんな?」たぶんそういう問題じゃない

 

・淳太くんデザインの『honey』シールについての話題になったとき、流星さんが微妙な顔してスクリーンに映ってたから笑ったんだけど、流星「(淳太)めっちゃ笑われてたでw」って〜まあそれもあるかもしれんけど!w

・淳太くんに対して、流星「…なんか、夢見るおっさんやな」重岡「分かる分かる。遅れてきた厨二みたいな」やめてwwww

・ じゅんじゅんにキュンキュンについて、流星「淳太が4、50になってもやってほしいもん」ファンかな?w

 

・照史くんのC&Rについてすっとぼける流星「あれやんあれ、『ちゃんこ、一人前!』みたいな」笑いとるも、しげか濱ちゃんに小声で「それ普通やん」流星「あ、そっか」

・照史くんがあらためて『ちゃんこ、一人前!』やりたいって言うから、ついに濱ちゃん「そもそもちゃんこ一人前やったら普通やもんな」ww

・『熱いちゃんこ、ちょーだい!』は?ってなっても、濱ちゃん「言っとくけど熱いちゃんこも普通やから」「しかも照史貰う方じゃない」濱ちゃんの怒涛のツッコミで大爆笑ww

 

・他メンバーお着替えで、濱田軍団+神ちゃんに。2016年のメンバー出演ドラマを挙げていく流れに、望「アゲイン」流星「アゲインだいぶ前やろ。デビュー当時くらいや」ツイン!

・濱ちゃんが神ちゃんの気絶話している最中、なにやら二人できゃっきゃしてるツイン♡

 

・アカンLOVE、神ちゃんの振りが激しすぎて、望が手拍子を叩くだけでサボってる→流星が(やってないよこいつ!)って感じで望を指差してた。ツイン!

 

・ホルモンは、ディスコスターの衣装だから、りゅかみでJrにフリンジ?袖のフリフリを当ててたw

 

・100% I Love You、流星「ドキッて胸が高鳴った」のところで胸に手を当てて超CUTE!!♡

 

★二部(17:00〜19:00) アリーナBブロ(実質2列目)

・挨拶、流星「ほんま俺、濱ちゃんの後やだわー」

 

・一度『超』『イイ!』でC&Rさせるも、すぐに「あ、ちょ、待って、いいこと思いついた」→『せーの!』(流星が振り向き)『超イイ!』に変更→「ハッハッかわいかったみんな」笑ってるじゃんwこの流れがめちゃくちゃ素早くてわろた

・最後に「じゃ、よろしくね、今日」あっさり飾らない笑顔でみんなメロメロ!

 

・King of chance、ソファに座る前、望とハイタッチを掠らせる流星。望がしょーもない顔してたぞ!w

ダンスに入る前、ツインでグー→ハイタッチ→手をシャララ!ってやる海外っぽいやつ(語彙力)やってたーーー!!

 

・Mr.SummerWest、流星さん元気いっぱいでロボットダンスみたいのもしてたし、両手広げてルンルンしてた♡

 

・MC入る前、またはまこたでエアギターするけど、やはり終わりにはジャンプが小さい望w

 

・MC。立ち見席に対し、流星「まじかよ、足浮腫むぞ」やめなさい!w

・横アリの座席について、流星「にかいせんたーありーなすたんど」重岡「何て?」難しいんだよ!w

 

・ステージでお客さんの前で、どれだけ喋らないで耐えられるか〜っていう話。流星「秒で寝る」すごい

 

・撮影の話で、望「俺と流星多いよな、BL風の絡み!」需要があると言われ、望「そりゃそうやと思うけど」半笑いで得意げわろた

・BF?って言ってるように聞こえたw

・お互いに濡れ髪で髪の毛を掴む撮影が一番キツかったらしく、カメラマンに『望の髪の毛を掴むように』と言われ、流星「ちょっと意味が分からないんですけど」ガチテンションやめ

・会場のやって見せてという振りに、流星「いい、いい!」デスヨネー

・そして、望「斬新なとこみたくない?」→ばどの話へ。流れ変えたなw

 

・撮影の際、流星さんの笑顔が、笑ってるんだけどカメラマンさんには足りないらしく、淳太「(流星の撮影は)スタジオアリスやで」「流星くん、流星くん、こっち見て!」www

・望「歯ァ出さなあかんねん」「絶対口角上げてるやろ(ニュアンス)」流星の片頬で笑う表情をまねする望w

・本家やってーって言われるも、流星「いいです」またガチテンションやめ。でも濱ちゃん「恥ずかしがりか〜♡」この言い方ほんと甘い。優しい!

 

・神ちゃんのドラマ話、流星「1話の内容教えて」「半分だけ」欲張りかw望「見所とかええんちゃう?」助け舟!

 

・エエやんけェ、ふざけたアイマスクをつけてる流星さん。自分のパート中に外して、キャーってなるはずのところ、下に下げたもんだから口に被って歌えなくなるww歌えずにモゴモゴwwwめちゃくちゃ恥ずかしそうに項垂れ、目を細めてて、可愛かった!けど、想像以上の天然だった

 

・アカンLOVE、流星がダンス振り。ディスコスター衣装の袖をめくって「やってる?」「あー、やってないっすか、また今度来ます」やりずらいわw

 

・バリハピで輪になったあたりから、流星が左右の耳(?)を気にし始める。しかもなんかしょもしょもした顔してるから、どうしたのかなーと思ってたら、はまこたとハイタッチする部分で何か言ったみたいで、はまこた「大丈夫?」流星「大丈夫」ってシーンがあった><

・特効とかで耳やった…?と、超心配だった

・でもアンコールもいたし、最後、神ちゃんと一緒に「サンキュー!」「ヨンキュー!」キュウキューまでやってたから、元気っぽい