きらきらを集めてるぶろぐ

アイドル好きで旅好き✈︎藤井流星さんに撃ち落とされた。ツインタワー/ジャニーズWEST/相葉雅紀さん、嵐/あんさんぶるスターズ、流星隊

なうぇすと(横アリ1/6①部、②部)

お疲れ様でしたー!

前にも書いたかもだが、流星さんのお言葉はニュアンス嫌でできるだけ丸ごと覚えておきたくて、ちゃんと自分でメモ取っている。

MCとか他メンバーもめちゃくちゃ面白いこと言ってるのだが、そこまでは力及ばず。

 

担当ばかり、自分用でございまっせ〜〜

 

★セトリ

PARTY MANIACS

Unlimited

パリピポアンセム

挨拶

King of chance

You're My Treasure

CHO-EXTACY

アクセントダン

Mr.SummerWest

粉もん

大阪弁ら〜にんぐ

ギラギラブベイベー

MC

無鉄砲ボーイ

雪に願いを

関ジュコーナー

エエやんけェ

アカンLOVE

ホルモン

I got a FLOW

Beliver

One chance

ええじゃないか

バンザイ夢マンサイ

逆転Winner

夢を抱きしめて

バリハピ

人生は素晴らしい

ズンドコパラダイス

ジパングおおきに大作戦

KIZUNA

100% I Love You(アンコール)

今逢いたいからしょうがない(アンコールに追加)

覚悟しろよSummer(アンコール)

 

★①部 センター5ブロ(1/5①部の一つ後ろの列になっただけw狙ってない)

・Unlimited、ツインが目合わせて笑ってた

 

・パリピポアンセム、流星が近くにきたとき、こっち見て笑ってくれた〜〜!!良かったー!これで3日は楽しめる

・挨拶に入る手前で、右の首筋につけてるキスマーク(淳太くんのぺったんうぇすと×3)を指差してアピールする流星

・このキスマーク、最後には2つになってた

 

・挨拶は「わしじゃー!」から始まるwC&Rは『癖が』『凄いんじゃ』も〜〜

 

大阪弁ら〜にんぐ、たぶん立ち位置ずれてたからか、望が流星さんのことを押すww優しい感じだったけどわろた

・その少し後でステージが回転するとき、くるくる回って立ち位置確認する(?)流星さんww

 

・MC前にまた小さいジャンプを内股でする望。恒例だね!

・その後も照史くんの掛け声にしつこく絡みに行くもんだから、流星「今日なんか…(望)すごいねん」ラキセでもこんなことあったなw

・笑ってはいけないで斎藤工さんが疲労してたネタをまねする流星「空前絶後のー!!!」「すべてのセクシーの生みの親!!」www

・流星がお笑い好きなのが面白いと言われるw

・流星、淳太くんとかに「知ってる?」「知らんか」って言ってた

・会場のやって〜〜というムードに、流星「やってって、俺あんまり理解してないけど」理解してないかわいいw

 

・野外ライブで花火打ち上げたい話から、花火の種類の話になり、照史くんが言ったことと同じことを繰り返してしまう流星さん。神ちゃん「(花火の種類)とんぼ」流星キョトーーーン!2回目で理解してませんよ、この子ぉ!

・しげちゃんがフライングしたいというから、胴上げするために一番早く集まってくるツイン

・その後淳太くんも胴上げして、流星「ちょっと太った?」www

 

・流星さんの千鳥ネタを、濱ちゃん「すっきゃなぁ、ほんまに〜♡」甘い!!!!

・千鳥ネタが目玉と主張する流星さんに、望「別にそんな目玉じゃないけどな」濱ちゃん「目玉やで」甘い!!!

・正しくC&Rを「違う違う、息が腐ってんじゃ、だよ」って説明する流星さんww「どっちでもいいよ」とメンバーからやいやいされて、話題の終わりには「ね、そうだね(ニュアンス)」って。言い方がかわいかった

 

・濱田軍団&神ちゃんのトーク中、望「でもでもでもでも?」りゅかみ「そんなの関係ねぇ!×2」振りまで揃ってたwすごい

・流星「ありがと」って神ちゃんに寄ってって、ハイタッチ。仲良しだな!

・その後すぐに、流星「で、なに?」切り替え早い

 

・2015年下期のお仕事について、流星「俺何やってたっけ」サムライ先生じゃないかっていう客席に、流星「そう!!!」乗っかった

・流星「虎ちゃんや、虎ちゃん」自分の役名の呼び方がかわいい

 

・濱ちゃんが男性ファンがきょとーんとしているという話をして、流星も男性ファンのぽかーーーん顔まね。横顔綺麗です、ごちそうさまです

 

・バリハピ、ツインは花道を二人で並んでるんるんスキップ♪

 

・ホルモン、流星さんキツそうな顔している…。

 

・KIZUNA終わりにメロディに合わせてエアヴァイオリンする流星さん

 

・アリトロで来てくれたはまちゃん、あのね、乳首見えた

 

・アンコール終わりの締めで、パーフェクトヒューマンをしてふざけるしげちゃんの頭を両手で交互に何回も軽くぺしぺしする流星さん。犬がじゃれてるみたい

・でも汗が凄かったのか、ふと手を見て鼻に持って行き、神ちゃんにしかめっ面してみてたw臭かったのか…?!w

 

・みんなが退場したのに取り残された神ちゃんに「金八!金八!」とか、パーフェクトヒューマンのリズムで「か・み・ちゃ・ん!×2」って煽る流星さんwwもう腕が見えちゃってるよw

 

★②部 センター8ブロ(アリトロ横〜!)

今ツアーはもう入らないので、メモ少なめで会場の雰囲気楽しんだ!開始5分前に入って、最初から息切れしてたけど…

 

・流星さん、3つあったキスマークがついに3つのカスのみになる。綺麗に剥がれなかったのかなあ?ww

 

・挨拶、流星「あ、俺か」

・C&R『超』『イイ!』→なんやかんや喋って「朝飯前のションベンでーす!」後から知ったけど、勝地涼くん来てたんだね。 

・おそらくしげちゃんだと思われる「かわいい」って言ってたよね

 

・King of chance、ソファにツインで座ってるとき、流星さんは望の肩に腕を置いてる

・ジャケット投げ渡しでニヤニヤ、ハイタッチ→グー→シャララ(語彙力)でニヤニヤするツイン

 

・MC、神ちゃんがお水渡してくれて流星「ありがと」しげちゃんが話始まったら流星「なに、どした?」よーしよしよし

 

・淳太くんの斎藤さんマネ(ペッペッペー)に、流星「重厚感がすごい」

・メンバーが淳太くんをいじりすぎという話で、流星「そんなことないよ」嘘つけw

・そして流星「淳太どういうのが気持ちいいの?」淳太くんそういう癖じゃないって言ってたww

・流星「弄ってほしいとき言って」わろた

 

・立ち見席に対し、流星「足浮腫むから帰ったらメディキュット履きや」メディキュットはく振りしてたー!よくご存知で!

 

・照史くんの散髪に対し、流星「ちぎった?」このときのポーズが野生感すごかった。でも流星「(照史くん)より男らしくなった」ってかなりの褒め言葉だよね

 

・濱田軍団+神ちゃんのトークになり、のどかなMCが始まったとwテンポ感が一気になくなるらしいww

・流星「なにしゃべるー?!」自由か

 

・濱ちゃんの宣伝中、流星さんめちゃくちゃ睨み顔。双眼鏡で見てて震えたわ。たぶん素だよな

 

・神ちゃん衣装の頭が長い少し変な形の麦わら帽子(?)に、流星「めっちゃディグダにしか見えへん」「指につけんの?」ww

・ほか3人で被ってみようとなり、まず流星が被る→濱ちゃん「イケメンは何しても似合うんやな(ニュアンス)」優しい

・帽子を被りながら、流星「ここ(頭のてっぺん)の感触がスゴイいい」望「君にしか分からんから!」「いいから回してもらっていいっすか」

・深めに被る濱ちゃんに、流星「ちょこんて被ればいい」このちょこん、の言い方めちゃくちゃかわいくて、メモに下線引いてる

・濱ちゃんに対し、流星「意外とそんな変じゃなかったな」さすがに濱ちゃんボソボソ「意外と変じゃなかったって…ww」ってつっこんでたw

 

・望の髪型はベートベン意識w流星「だぁれもベートベンって気づいてないよ」

 

ほんと濱田軍団+濱ちゃんの時間になると、のどか!最年少の望が一生懸命話題探して、トーク進めようとしてるのが伝わってきて、それもまたほんわかする〜〜。最終的に濱ちゃんが「次の曲の準備ができたそうです(ニュアンス)」って正直にリアルタイムをお伝えしてくれた!w4人とも笑ってて、流星も「この4人を楽しんで」濱田軍団好きには嬉しいから!!!楽しんでるぜー!