パリピポコン DVD感想(※途中UP)

禁じ手ですが、せっかくみっちり書き込んでたので、途中までだけどUPしておく( ゚_ゝ゚)

______________

 

待ちに待ったパリピポが映像化されたー!!フラゲ日がたまたま休日なのでじっくり鑑賞してみる。

流星さんの髪型が最悪の状態だけど、それを補っても余るくらいの顔面の可愛さがある。あと望のビジュ良し♡
まだ観てない今、Mambo de WESTがかなり楽しみ〜〜!
 
・ブックレットのキミコイ流星さん、二次元かな?キミコイのダンス苦手なくせに顔が…!かっこいいだと…?!
・PARTY MANIACSの流星さんは衣装も良いし写真も綺麗…。イヤモニの流れ星が良く見える☆彡
 
・開始早々、invitationを口にくわえて階段降りてくる流星さんの色気にやられた。
・青春ウォーでお尻ふりふりな流星さん…
ヒョウ柄衣装の青タイツ?流星さんsoooo cuteじゃん?
・ズンドコ「燃える俺の心意気」の流星さんの笑顔ったら…!慈愛の表情じゃない…!
・しげちゃん前髪ありありかわい
・それぞれの挨拶めっちゃスピード感あってわろたwでもこのぐらいで良いよ!!w
・こたきりの絡みが体張ってる
・っていうかズンドコですでに望さんMAXなのでは…だいぶピョンピョンしてる
ジパングがもはや懐かしい(;_;)
・そうそう、ジパング最初の小瀧重岡藤井のトリオがかわいいんだよなあ!
・こうじくんと絡む流星さんほのぼの〜
・あっ、望さん汗ヤバイっすね?!
・こたしげりゅかわいいかよ…
・パリピポアンセムの煽りしてる照史くんかっこいいんですけど…困る…
・淳太くんが腕にシール貼ってるのがタトゥーみたいだし極道の女風
・はっ!ヒョウ柄衣装が肩からはだけてる流星さん、色っぽい(よくあること)
・夢を抱きしめての衣装が似合わない、流星さんの髪型なのであった
・そして画面が暗くてよく分からないのであった
・ところどころ「ニヤッ」として流星さん
・SCARSの照史くんの歌い出しでキラキラが吹き出るの美しい!!!
・濱ちゃんと神ちゃんのハモりも美しい!!!
・望が汗でしょぼしょぼわんこになってる?
・('・ェ・`)🎀💦
・「疼く傷跡」のところの振りって傷跡イメージなのか?ほー!
・can't stopカッケー!!照明もカッケー!!
・流星さんは英語パート専門なので
・望「奴がくれた指輪見つめて」のところの6人のダンスが超好き。DVD見て気づいた、can't stopのダンス好きだー!!
・「助けてほしい そんな目してた」で流星さん
を写したカメラワークgood jobすぎる
・天井のWESTの文字と、かっこ良くバリバリに踊るジャニーズWESTが、「これが俺たちだ」って体現してくれてるみたいで泣ける
・照史ダンスかっこ良い〜〜
・バリバリのダンス見ると、ラキセコンで見たキレッキレの振り入れて来た淳太担を思い出す。あの方はこの曲も完コピだろうな
・流星さんの舌出しでキャーが少ないけどたぶん声も出ないんだ!!!知らんけど
・淳太くんのさらふわ髪の毛は激しいダンスするためにあるんです?
・VTRの流星さんは髪型大丈夫
・パリピポくんに「ダサ〜い!」って言われメンバーに指差して笑われる流星さん
・かっこよさ求めているaudienceです
・天下を取るために面白路線じゃなくてアイドル路線でお願いします(怒)
・Mambo de WEST、はわあ、淳太くんがでっかい唇で流星さんにチューを!!
・流星さんのカメラに映るしげちゃんかっこいいな…。流星さんの目にはこんな風に見えてるんだ、へー…
・しげちゃん汗に濡れるとイケメン度が増すんですね
・Mambo de WESTと嵐のアレルギーが被るんだよ〜かわいいかわいい
・けっこうカメラ重たそうな流星さん
・淳太「俺の口 でかくない?」神ちゃん「ななつはさすがに無理でしょ」面白いw
・あーライブ行きたい
・流星さんのカメラにひたすらアピールする淳太くん、デートのお時間かな?
・粉もんで「盛り上がってますか」する流星さんの顔が美しすぎて致死量
・アカンLOVEで客席でピロピロしてる女の子がカワイイ
・ノリノリのしげちゃん、時代錯誤でクラブに行ってほしい。ブイブイいわせてほしい
・メンバーの無茶振りを誰より一生懸命やる流星さんがやっぱりかわいい♡生で見たときもかわいいと思ったけど、うん、天使♡
・「ボンボンキュボンボンキュボン!ダイナマイッ」
・濱ちゃんの最後の堪えきれず出てしまった笑いが優しい
・難波一等賞、トロッコなしか〜wこれはみんなタオル差し出すよね!
・「この星はほら たこ焼きの形」頭の上でまん丸作る藤井流星ちゃん(21)
・望「上のほーっ!」この時から翔さんの煽りお気に入りかな?
・MCで淳太くんの唇いじりしてるとき淳太くんの顔じっとみる流星さん安定
・流星「大卒なだけあるなほんま」ここまでずっと淳太くんの方見てる?w
・アカンLOVEピアノバージョンくそわろたww
・キミコイ三味線バージョンもくっそw
・しげちゃんは喋る人のくっついてくるよね
・望の衣装が気になる…ラテンかよ…みんなラテンだけど望はガチラテン系
・お相撲さんネタで照史くんを弄って受けたからしばらく「えへへ」ってなる流星さん、良かったねェ〜
・(流星さんはマシュマロボディ)
・照史くん喋る→またしげちゃんが近づいてきたw
・流星さんの逃げ方コロコロ〜w「つかれた!」かわいッ
・りゅかみ「がんばれっ!もうちょっとやっ!」(トコトコ…)走るのが限界になったときに見えるゴールの妖精です!!!
・望が体育祭の話するとき流星さんを見て話てるのが、素っぽくて良いな。地元っぽいというか
・しげちゃん「神ちゃん頑張りすぎる癖あんねんな。頑張ったら空回りするよな」ちょw
・パリピポくんのコーナー、こんなのあったな…
・望が褒められて「ハイっ」この顔ハムスターみたい
・ツインの「お前ら頑張れよ」芸でピシッとしてる流星さんがかわいい
・箱が気になる様子の流星さん、動物み
・照史くんにゾッとしてるしげちゃん、漫画みたいなリアクション!w
・相葉くんネタでたーーー!!!♡♡
・流星さん「惚れたしぃ、なんか天使って感じ?!」お前も天使だから。
・「身長とか大丈夫?」っていう流星さんの声が優しげだったから、本当に相葉さんに優しく言ってもらったんだろうな(;_;)感動
・この子達が次、ワクワク学校でまた一緒に仕事できると思うと、やっぱり幸せだ…
・こたしげりゅに遊ばれる淳太お兄ちゃんw大変そう、幼稚園かよw
・ピチピチのメンバーカラー衣装、流星隊っぽい。戦隊モノ
・流星さんお着替えに時間かかるw淳太くん「いつもです。いつも藤井です」ごめん…w
・1周年記念メドレー前に小さく手を振ってる望を見る流星さん?
・ええじゃないか「三つみんなでなんでやねん」で望の後ろから出てくる流星さんはどう見ても天使じゃないか
・SUPERSTARの流星さんスーパースター☆彡
・よくよく考えなくても一回バラエティに出させてもらったからそのグループのデビュー曲をコンサートで歌うって凄い愛情表現
・私の2大顔好きジャニーズは櫻井翔さん(若い頃)と藤井流星さんだからありがたい
・キミコイは淳太くんの歌みたいだなw流星さんのぎこちなさに比べたらなめらかだもんね
・TOXIC LOVEのダンスも良い〜♡流星さんノリノリだー!!流星さんが楽しむ余裕がある感じ。
・SAKURAの流星さんも二次元だぁ…。特別歌が上手いわけじゃないと思うけど、音程は外さないよな〜。逆転Winnerではハムスターが暴走してるけどw
・みんなの表情が綺麗。アイドル…!!!!
・キタキタキタ!PARTYMANIACS!カウコンで披露してから、キスマイ担の同期にも「あの曲なに?超かっこいいよね」と食いついてもらえた奴♡
ジャニーズWEST随一のカッコいいSONG!
・ニヤッとするしげちゃんのサイコパスみが大好物
・濱ちゃんのキャップ姿カッコいい♡さすがリア恋枠!!
・流星さんの「what?」で1人で「ひゃーーー!!!」ってなってるんだけどぉ??
・だってあんなに悪い美しい顔してるなんて?!この映像が家庭に永久保存できるんじゃ…。はははは!!!!
・あれは悪い子の顔!!!!悪い子!!!!時代が時代だったら美しすぎて処刑される!!!(取り乱してる)
・照史くんの歌声でメンバーがそれぞれ動き出すの良い。一つの物語ができそう。しげりゅせこたは床掃除してるけど
・for now and foreverでニコニコ顔になる流星さん、振り幅よ
・for now and foreverで感情がぐちゃぐちゃになっって泣きそうになるのはなんでだー!!たぶんみんなが本当に楽しそうな顔してて、自分もとっても楽しいからかな?!
・望パートでりゅせじゅんが顔見合わせて笑ってるので、一気に「いちゃつくなよ」って冷静になる
・淳太くんの耳かけ!うわ〜女優さん?
・つくづくこの時の淳太くんの髪型はダンスに向いてるな
・バンバンそんなに好きじゃないんだ。。食傷気味なのかも…しばらくはライブでやらなくていいかな…
Time goes byは名曲ですね…><
・エンディングも流星さんの髪型かっこいいから、唯一髪型のみ悔やまれる
・P&Pで幼女にボール優しく投げてあげる望ぅ。みんなが幸せな世界だね!
・アンコールの流星さんのカッコ好きだな〜。基本的にメンバーの中で流星さんの衣装テイストが1番好きだ
・Tシャツに穴が空いてるの見ると相葉さんを思い出すんだけど、流星さんのシンメはオーラスで穴ほじくって破いたりしないね!!w
・しげちゃんはスタッフさんが好きだよね!仕事人〜
・Wアンコでぽろぽろ出てくるメンバーわろw
・ええじゃないかで投げキスファンサしてる流星さん!!!かっわ!カメラ目線じゃないけど勝手に被弾してるからありがとう!ごちそうさま!
・ツインちゃんのカメラアピールありがとよ…(;_;)
・もう1回の舞をする子たちw
・バンザイ夢マンサイ、照史くんと望が驚異の抜かれ率w
・アンコールでだらける私の心よ〜
 
・ドキュメント開始のときにちょこちょこっと映る流星さんが最高なので、その映像もっと見せてー!!
・あっ、流星さんのハット被った私服、どこかで見たやつだなwイケメンっす
・流星さんが考えてたステージ構成、貴重な資料!!
・お、望また自由人Tシャツか
・オイオイ、キミコイ練習する流星さんの髪型カッコよ?!?そして苦手そうな顔してるの庇護欲そそる。キミコイのダンスから守ってあげたい
・集中力保てないしげちゃん、保てないシーンわろたww
・望「ほっとけ俺の人生だ」背中で語る男
・濱ちゃん、こんなにアッシュの髪色だったか〜かっこいい♡
・ダンス練習してる濱ちゃんの後ろでパンかなんかもぐもぐしてる流星さん見たぞ!
・キャップを後ろ向きで被ってる流星さんもかっこいいんで、かっこいいしか言えない呪いにかかってるのかも
・あれ?でも衣装選んでるときは可愛くてしゅうかちゃんにクリソツなんだけど…?かわいいのかっこいいのどっちなの?パルプンテだよ!!!
・衣装合わせで濱ちゃんの肩見てる流星さんは寝てるのか?
・えっ急にカメラに微笑むどアップ流星さんは心臓止まっちゃうからぁ
・と思ったらメガネぇ?!?
・みんなで話し合ってるときに床いじいじしたりマスクびよんびよんしてる流星さん。考え中?
・横アリリハで炎に「あっつ!」「わー!」ってなるメンバーかわいい
・濱ちゃんに胸を触らせられる流星さんwこれもどっかで見たやつだなw
・円陣組んでるとき、流星さんが望に寄りかかりすぎてて望のスペースきゅっとなってない?w
・あ、この横アリMCは入ったやつだな。しかしぜんぜん覚えてない
・流星さん、髪の毛長めだと一気にしゅうかちゃんと似るな
・ツインにいじめられる神ちゃんw
・名古屋の照史くんとってもカッコいい!!!
・サインボール書くのも遅い流星さん…またも淳太くんに見つかってるw
・「from ツインタワー片方」ひょえ〜♡間違いなく盛り上がるワードっすわ。1番に立ち上がって拍手する流星さんも含め良いコンビだと思いましたっ!
・大阪の流星さん、フード被ってるのはギャル仕様
・控え室から出てきたツインがめっちゃツイン。今時のイケメン男子ィ!
・福岡のしげちゃん語りがCMに使えそう
・淳太くんがマジで抑えてほしい重岡くん…ww
・神戸の流星さん、メガネになんか付いてるよね…?www
・最後の総まとめで2つツインあったね?!