2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】濵田くん主演舞台 市場三郎 〜温泉宿の恋 感想

夜公演観に行ってきた感想。とにかく舞台とかほぼ見に行ったことないし、歌喜劇とはなんぞや状態の素人目線でふ。おまけに濵ちゃん担当ではない。グローブ座内ものれん(?)や提灯など装飾されていて、温泉街イメージかな。チケットもかわいい♪公演前に、濵ち…

長崎旅行(2016/4)

長崎空港へ飛ぶはずだったけど、春の嵐で欠航に><福岡便も満席だったから、急遽熊本便に変更。しかしこの熊本便もなかなか着陸でき〜ず。30分間くらい上空待機で、風が強いから揺れるしで、思わず吐きそうになった…。3回目の着陸トライでやっと到着したと…

逆転Winner MV感想

いつも通り流星さん中心の感想です!むしろ流星さんしか見てない!特に黒髪がかわいいからいつにも増して甘いよ〜…☆cool ver・MVひとりひとり悲しげな表情のカット。濱ちゃんのお顔が…??!ごめんな、濱ちゃんは笑顔が似合うよ…w・「運命なんて決まっちゃい…

ラキセコンのために大阪行ったんだよ

短いけど、ラキセコン時の大阪いろいろ。まず羽田空港から伊丹空港まで空路で移動→ホテル到着。荷物は先に置いたけど時間が微妙だったためチェックインできず〜。しかし、ホテルから城ホまでは徒歩5分くらい。とっても楽チン!天気も良かった^^今回、ホテ…