2019-01-01から1年間の記事一覧

沖縄本島旅行(2019.7)

梅雨明けとは名ばかりの沖縄へ 残念ながら、4日間すべて曇や雨で…。ひたすらゆったりする時間となりました。 ホテルは#ノボテル沖縄那覇 ラウンジ利用のできるデラックスエグゼクティブルーム。那覇市内だからしょうがないけど、狭いよ〜〜〜せっかく沖縄来…

九州旅行(2019/4)

白浜温泉行きたかったけど、飛行機満席のようで、よく行ってる気がするけど九州へ✈︎ 九州の温暖な気候が好き 長崎の雲仙地獄からまいります。平日ということもあって人は少ないけど、思ったより広いし、間近で蒸気が感じられる! 移動して、お昼は#山の寺 邑…

大分旅行(2018.10)、京都日帰り(2019/1)、出雲日帰り(2019/4)

だいぶ前で記憶怪しい#大分旅 沖縄へ行こうと思ってたけども、急遽大分へ変更し、大分旅へ。天気はイマイチだったけど、紅葉が綺麗◎ #湯布院フローラルビレッジ なるものにも立ち寄り。うーん、小さい。 湯布院の紅葉 #SNOOPY 茶屋 かわいい♡私は抹茶は飲め…

グアム旅行(2019.1)

JAL便が2便飛んでいるうちに、ということで、GUAMへ。人生2度目、私の初の海外旅行はグアムだったなあ。 機内食は、行きはまあまあ… 今回はデュシタニグアムのクラブオーシャンフロントにて、最上階で宿泊させていただきました…! お部屋から景観が素晴らし…

ハワイ旅行(2018.10)

人生2度目のハワイ旅行✈︎ JALのプレミアムエコノミークラスで行きました!往復ともにかなり空いてた〜! ただ、PYは肘掛を上げることができないので、空いていても2席分使うとかはできないのがもったいない…。 帰りは最前列が空いてた!PYで初めての最前列。…