ラキセコンのために大阪行ったんだよ

短いけど、ラキセコン時の大阪いろいろ。

まず羽田空港から伊丹空港まで空路で移動→ホテル到着。荷物は先に置いたけど時間が微妙だったためチェックインできず〜。

しかし、ホテルから城ホまでは徒歩5分くらい。とっても楽チン!天気も良かった^^
f:id:blueocchi:20160417124335j:image
今回、ホテルを近くに取ってて本当によかったと思った。コンサート合間の2時間でさえもの人混みや喧騒の中で過ごすのはきつい。特に2日目は1日3公演だったし。
一回ホテルに帰って公演開始30分前に移動すればまあ間に合う。お昼だって落ち着いて食べたいし、お手洗いも重要…。

またツアーがあっても遠征はやめようかと思ってるけど、その分横アリでも近くのホテル取りたい><
しかし城ホは入り口まで広いスペースがあっていいなあ。横アリは最悪の立地なのではと感じた!w

1日目は1公演のみだったから、大阪城観光後、「ゆかり」というお好み焼き屋さんへ!ふら〜っとたまたま入っただけ…。本当はもんじゃ食べたかったけどなかった!w

牛タン♡
f:id:blueocchi:20160417124404j:image
そしてホルモン食べれないくせにホルモン!wこれが関西に輝くダイヤモンドか…
f:id:blueocchi:20160417124442j:image
なにわ焼き。お好み焼き好きじゃない私でも、あっさりお汁で食べるの美味しかった!さっぱりめですな。
f:id:blueocchi:20160417124658j:image

3日目はWESTが雑誌などで使ったことのあるロケ地タルトメッセへ。急遽決めたから、ほかのロケ地は混んでた〜(泣)もしコンサートに合わせてロケ地巡りするんだったら何ヶ月も前から予約必要そうだ…学んだ!
f:id:blueocchi:20160417124734j:image
7WEST時代♡
f:id:blueocchi:20160417124904j:image
望と照史くんでも!
f:id:blueocchi:20160417125205j:image
当時の雑誌も置いてあった!くしゃくしゃになってたけど貴重な資料…w
f:id:blueocchi:20160417125228j:image
りゅせじゅん。ケーキは店員さんに「藤井流星さんが食べてたもので」と2個オーダー。洋梨タルトは流星さんも淳太くんも持ち帰りしたらしい。
f:id:blueocchi:20160417125249j:image

おまけ…wホテルで遊んでた。
f:id:blueocchi:20160417124803j:image
そういえば銀テが、私のところにはりゅせのんはまちゃん自然に落ちてきた〜!しげちゃん担にはしげちゃんが自然と。銀テ欲がないからかなって有り難や…
f:id:blueocchi:20160417124831j:image

伊丹空港のコンビにしゅうかれん♡
f:id:blueocchi:20160417125350j:image
まだまだふじこちゃんショックから抜け出せてない…

おーわり!