2016-01-01から1年間の記事一覧

one chance MV・メイキング感想

我らがイケメン曲!!藤井流星出演「レンタル救世主」挿入歌。ありがてぇありがてぇ… ・流星やん、金髪×編み込みとか正気か?!ファンをどれだけ喜ばすんだ!?その格好で濱ちゃんの後ろからニョキッとして「レッツゴー!」って!こちらもエンジンかかってま…

ラキセコンDVD感想

前回のパリピポ発売のとき、全部感想書こうとして失敗したので、自担的ポイントのみ。 ・パッケージの流星さん、ちょい藤井隆みたいな髪型。しかし私の好きな黒髪ハッピー! ・4曲目がTerribleってやっぱりすごくない?心の準備させて〜〜!ってくらいドキド…

あちこちまとめ2016

いつも備忘録として旅行記つけようと思ってもためちゃう。 まず、8月に行った伊東。 電車で朝ご飯。友人にセクゾの動画を見せたら、ジャニーズに特別興味ナイ子なのにハマってくれたw 雨降ってたし、予定も特に決めてなかったから、テディベアミュージアムへ…

旭川・十勝旅行(2016/6)

帯広空港から、十勝ガーデン街道へ。しかしあいにくの雨>< 六花の森でヨーグルト買ったらお菓子のトッピングありだった〜。トッピングも美味しかった。 紫竹ガーデン。ルピナスが雨に濡れて綺麗。 変わったツツジの色。 お昼食べたところの帆立がとっても…

嵐のワクワク学校2016(東京/6/26)

縁あって6/26両部に入れた〜〜!!嵐×ジャニーズWESTは私得だった(^O^) この下、レポおよび感想は偏った目線だし私情挟むぞ〜〜。 ①11:00〜 ・オープニング、ニノちゃんはパズドラしてるところに嵐学の召集が!それぞれスポンサーとちなんでるけど、配役ばっ…

【ネタバレ注意】濵田くん主演舞台 市場三郎 〜温泉宿の恋 感想

夜公演観に行ってきた感想。とにかく舞台とかほぼ見に行ったことないし、歌喜劇とはなんぞや状態の素人目線でふ。おまけに濵ちゃん担当ではない。グローブ座内ものれん(?)や提灯など装飾されていて、温泉街イメージかな。チケットもかわいい♪公演前に、濵ち…

長崎旅行(2016/4)

長崎空港へ飛ぶはずだったけど、春の嵐で欠航に><福岡便も満席だったから、急遽熊本便に変更。しかしこの熊本便もなかなか着陸でき〜ず。30分間くらい上空待機で、風が強いから揺れるしで、思わず吐きそうになった…。3回目の着陸トライでやっと到着したと…

逆転Winner MV感想

いつも通り流星さん中心の感想です!むしろ流星さんしか見てない!特に黒髪がかわいいからいつにも増して甘いよ〜…☆cool ver・MVひとりひとり悲しげな表情のカット。濱ちゃんのお顔が…??!ごめんな、濱ちゃんは笑顔が似合うよ…w・「運命なんて決まっちゃい…

ラキセコンのために大阪行ったんだよ

短いけど、ラキセコン時の大阪いろいろ。まず羽田空港から伊丹空港まで空路で移動→ホテル到着。荷物は先に置いたけど時間が微妙だったためチェックインできず〜。しかし、ホテルから城ホまでは徒歩5分くらい。とっても楽チン!天気も良かった^^今回、ホテ…

ラキセコン(城ホ3/24-3/25)②

◎3/25 2部(15:00)Dブロ スタトロ付近・流星さんがにこにこっていうんじゃなくていつもより優しい感じの微笑みで開始・流星さんの挨拶「いいね〜いいっすね〜!いいっすね〜しか出てことない!サイコーっ!」サイコーって言ったやんww・君メロのしげちゃん0ズ…

ラキセコン(城ホ3/24-3/25)①

3/24の1部と、3/25は3部全てに入ってきました!レポはできないので、かなり偏った感想をまとめておく。あくまでも自分用の自己満足なので、記憶に間違った点があってもご容赦願います><特に流星さんが関わることで、可愛かったりしたところのみピックアッ…

OKINAWA(2016/1)

寒さを逃れるため、沖縄へ! そういえばバリハピは沖縄ロケやね〜。 飛行機から見えた日の出。窓が汚くて綺麗に写ってない…。 やっぱり沖縄の海は美しい〜! お昼ご飯。美ら海水族館道中、安くて良い店に入れたと思う!下調べはしてたけど。 美ら海水族館へ…

ラキセコン(横アリ1/6〜1/7)②

◎1/7 1部・神席でひた…。メインステ最前から2列目、外周にも近い。カメラが斜め前にあって、メンバーがカメラ見ると必然的に目が合う。・センステはよく見えないんだけどね、そこまで人に被るわけでもなく、スタンドよりは見えるかな・Terribleがメインステ…

遅すぎる年末のあちらこちらまとめ

ここ最近のあちらこちらまとめる!2015/11USJ!目的はハリーポッター。空港から乗ったバスが嵐ラッピング。何人か撮ってる人がいたから便乗して撮ってみた。クリスマスだゴリラ?ディズニーみたい。クリスマスってうきうきする!なんかのギネスになったツリ…

ラキセコン(横アリ1/6〜1/7)①

4公演入ってきた。欲張りィ!ネタバレオンパレードな感想書くよ!率直な気持ちで書くから、キツイことあるかもよ!セトリは4公演通して大阪と変わらなかったんだと思うので、下記。<ラキセ セトリ>ラッキィスペシャルええじゃないかバンバン挨拶Terrible迷…