2020-01-01から1年間の記事一覧

京都旅行(2020.9)

1泊2日の京都旅行。結果、往復新幹線 新幹線好きだけど、ホテルと別で予約したから高いな〜って思う...それでもコロナで安くなってるって聞くけど、普段はどのくらいなんだろう... 新幹線で腹ごしらえし、今回はレンタカーは借りず電車移動のため、まずホテ…

栃木旅行(2020.7)

初のマイカーでの旅行 あいにくの雨だったけど、雨足が弱まるときもあったし、楽しかった! 日光に着いてから、シェ・ホシノさんでランチ雰囲気もよく、おいしかった〜!!! 並んでるかと思ってたけど、さすがに大丈夫でした◎ ↓私が頼んだものではないけど…

カンクン→ニューヨーク旅行⑦(2019/11)

カンクン→ニューヨークへは、午前発のデルタ航空にて移動。チェックインはオンラインでして、荷物代は支払済。座席は通路挟みになりました。モニターがあってよかった〜! 宿泊はヒルトンミッドタウンのスカイラインルーム。ニューヨークは世界的に見てもホ…

カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)⑥

ついにカンクン最終日。。 この日は天気はまずまずだったけど、もともとなにも予定しておらずホテルでまったり。少しだけ、ショッピングモールへも行ったけど、まったく人がいないし店もやってないしで寂しすぎたw 朝食兼昼食はルームサービスでいただきます…

カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)⑤

カンクン5日目は、船でイスラムへーレスへ。 このオプション、実態がよく分かっていないまま参加したけど、私たち以外スパニッシュ! だから、ガイドの人は基本スパニッシュ、そのあと私たちのために英語で説明してくれる流れ。 20人くらいの船旅だったけど…

カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)④

カンクン4日目は、「グランセノーテシュノーケル&トゥルム遺跡&プラヤ・デル・カルメン散策」のオプショナルツアーに参加‍♀️ GoProレンタル付きだったけど、SDカードを用意してなかったため、借りませんでした。 そもそも、自分たちでGoProを先輩に借りた…

カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)③

カンクン3日目は、ホテルでまったり〜^^ 朝ごはんは、ビーチの見えるペリカノスにて。 雰囲気よかった〜!朝早い時間は日本人韓国人が多い フルーツにチーズとハチミツトッピングメキシコはフルーツがいっぱい食べれて、そこも嬉しい✨ まだ食べられるかも…

カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)②

カンクン2日目は、チチェン・イッツァ遺跡+ピンクレイク+セノーテイキル+ジャングルツアーという、弾丸ツアーへ参加。 朝6時前くらいにホテルを出て、21時半くらいに戻ってくるかんじ。 特にピンクレイクが遠いみたいで、そこからひたすら戻ってくる帰り…

カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)①

結婚式を無事終えて、翌日から新婚旅行へ行ってきました〜! 行き先はカンクン+ニューヨーク。いろいろ行きたいところはあったけど、どうしてもビーチリゾートでゆったりしたい、さらには観光も充実させたい、という自分の希望を叶えてもらっらかんじ。 最…

島根・鳥取旅行(2020.01)

去年日帰りで島根に行ったばかりだけど、今回は泊まりたいな〜と思っていたお宿を目的にして。 行きの機内から、すごく綺麗に富士山が見えた〜! まずは稲佐の浜で砂をもらってから、出雲大社へ。 出雲大社に一番近い駐車場に停めると、参道に行きにくいこと…

香川旅行(2019/12)

結婚式準備でへとへとのときに、無性に日本旅館へ行きたかった。けど、一旦はハネムーンで洋風を楽しんで、少し間をあけて、一泊2日で行ってきた! 到着後、昼食は「いただきさんの海鮮食堂」へ。倉庫みたいなところで寒い 食べログの評価は高いけど、この日…