2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行(2020.11)

熱により当初行く予定だった日からずらして、でもどうしても行きたかった沖縄へ。天気はいまいち。 本当は宮古に行きたかったけど、一泊二日なので本島に。 初めて行った笑味の店。たくさんの野菜を使った沖縄料理、とても良かった!予約しないで行っても入…

伊豆旅行(2021.5)

GWに伊豆へ。GWにマイカーでお出かけは初だったので、どれくらい混むのか分からず4:30くらいに出発したらスイスイでした。帰りは15時過ぎくらいに現地を出たため、19時くらいまでは渋滞海老名SAで休憩を挟んだことでだいぶましになった〜! 1日目は下田へ。 …

千葉旅行(2020.12)

お宿目当てで一泊二日でさくっと行ってきた。 浜焼きの「まるはま」、ずっと行ってみたかったー!いつも並んでるから開店と同時くらいに到着して、すでに入っているお客さまいたけど、待たずに入れた^^貝がいっぱいで、特に大好きなサザエを中心に食べた!…

ハワイ島旅行(2020.02)

オアフ島は2回行ったけど、ハワイは行ったことなかったので、行ってみた〜〜!! ちなみにコロナが騒がれ始めた時期だったから、機内では客室乗務員さんもマスクと手袋着用。飛行機内は日本といった感じで、みんなマスクして警戒していたけど、いざハワイ島…