逆転Winner MV感想

いつも通り流星さん中心の感想です!むしろ流星さんしか見てない!特に黒髪がかわいいからいつにも増して甘いよ〜…

☆cool ver
・MV
ひとりひとり悲しげな表情のカット。濱ちゃんのお顔が…??!ごめんな、濱ちゃんは笑顔が似合うよ…w
・「運命なんて決まっちゃいない」流星さん。喉のハムスターを飼いならしている
・自担が自信満々顔でセンターに来るの誇らしい!
・「なくすものもあるさ」流星さん…お涙が美しい!!
・ああ〜アクロバットはできないけどそれっぽいことしてるだけでアニメの主人公みたいに決まる流星さんかっくいい。
・逆転Winnerの間奏はかなりカッコいいと思う。
・そのカッコいい場面で順々に指差し!ヒューッ!
・間奏開け「それぞれの瞬間が」のところ、流星さんかなりノリノリ。全身でリズム取ってるダンスがかっこいいなあ
・しかし、流星さんの泣き顔がくしゃみ前に見える
・最後の「前を向いて 汗をかいて」で一列になるところ、ヒーロー勢ぞろいって感じ!高まる!
・歌詞の「どんな愛も どんな夢も ほら」の部分、「ほら」がかなりアイドルっぽいと思うのです。そしてそのアイドル要素は藤井流星さんの特徴的な声が作り上げてると思ってる。
・上手い下手じゃなく、流星さんの歌声はメンバー1番のアイドル声だと思ってるので!

・メイキング
山に囲まれてるはまちゃん照史くん。はまちゃんに「きてきてきて」言われるのはバリハピぶりだね♪(バリハピは「こいっ!」)
・しげちゃんが淳太くんとはまちゃんの腕を上げてるシーン。横でガン見してる流星さんがかわいい
・ツインの「はよございまーす」テンション低めいただきました!
・アクションは大丈夫?という質問に「ぜんぜん大丈夫。たぶん」な流星さん。不安からかおっぱいを抑える
・スケボーするはまちゃん。かなりのvineみ。
・望も入るとよけい…w濱田軍団のにじみ出るリア充感はすごいなあ><
乗馬マシーンに乗るシュールな流星さんと、その横をにやけながら、しかし決して目は合わせようとしない望
・ちょっと早くなって位置調整してんのわろ
・はまちゃんの冷たい目で「何してんねん!」が身内っぽい
・でも「ほっといたらあかんやつやろぉ、あれはぁ」「あれだってもう何分か前からやっとったでぇ?」が優しい
・道曲がるときに流星さんを振り返る照史くんとはまちゃん、お兄ちゃん!かまってくれてありがと!
・気の抜けた顔は二重にしか許されない論者の照史くんwwそして説得力のある表情w
・15秒で涙を出せる流星さん
・しかし涙がでなくてエロ目で笑っちゃう流星さん
・そのあとのカメラをジッと見てる流星さんがバリキュート
・淳太くんのアフレコをするしげちゃんww「まじか〜円安や〜おかんにかりよ」www
・ハゲヅラにサングラスにマスクが良いはまちゃん。それよく分からない!
・はまちゃんが「どうかなどうかな」ってふざけ目で言ってるのにスタッフさんから「はまちゃん」って声かかったら「はい、なに」って急にテンション変わるの好き!!
・流星さん「5テイク?」はまちゃん「…ええ」流星さん「最長ちゃう?」意地悪しないの!
・「え、現状、ていうか今までPV史上最多じゃない?」って話しつつ目線がはまちゃんじゃないところに固定されてる流星さん
・はまちゃん「いいの撮れました?」流星さん「そやで。だって素材の多さは1番あるから」やめろ…w
・ダンス終わったあとの無心っぽい流星さんが良い…
・しげはまの「にゃー」と何気なく拍手に混ざる流星さんで気持ちが慌ただしい!
・「ニャー」「パオーンパオーン」やらされる流星さん〜かわいいなあ〜
・望の「腹たつ顔してんなぁ〜!」にちょっと笑顔になる流星さん♡
・最後みんなでまとめのとき、はまちゃんのお顔をじーっとみる流星さん。ちょろっと鼻の下伸びて変な顔になって動物的になるのたまんない。
・はまちゃんの一本締めのため、はまちゃんを雑に中心へ移動させる流星さん
・はまちゃんに巻きの合図をする流星さんは自分のハムスター回してんのか?ん?

☆story ver
・MV
控え室で椅子に上ったり下がったりする流星さん。見切れ具合が丁度いい…w
・なんじゃあの指は…?
・紙をくしゃくしゃに丸めてぽいする流星さん、そのくしゃくしゃを広げて頭ぺちんする神ちゃん。流星さんちょっと笑ってる?
・神ちゃんに投げつける流星さん。やっぱり笑ってますよね!
・「まもなく出番です」からの進む流星さん、小股!w
・白目で十時切ってるぅ〜
・頰っぺたにお手手添えて目線うろつかせる流星さんかわいい
・白の学ランにリーゼント姿で自信満々な流星さんと同一人物に思えないぜ
・手すり合わせてるところとかうさぎちゃんじゃん
・みんなが強豪校に負けそうになって目つむって修行に様子思い出してるところ好き。不覚にも泣きそうになる
・勝手にこの師匠はもう亡くなったんだと思ってるから
・間奏がやはりかっこいい
・しげちゃんが目開けて「いくぞ…」みたいな顔するので鳥肌立つ〜!!よっしゃ逆転Winner盛り上がってまいりましたァ!
・みんなで目合わせるのも良い…
・少年ジャンプの世界観大事にしてこう
・最後みんなで「よっしゃー!」って喜んでるところ、【このときが俺たちの最高の瞬間だった】ってしげちゃんに回想させたくなる。その後準決勝敗退とかして静かに青春が終わっていく、みたいなストーリーどこかに落ちてない?

・メイキング
全体的にリーゼントな流星さん、黒目がちがはっきり見えて、かわいらし!
・応援団の振り練習してるはまちゃんと淳太くんを見て自然と自分もまねしちゃう流星さんがめちゃくちゃツボ。目に入ったものまねしちゃう動物的な…赤ちゃん的な…
・強豪校の「ハッ!ハッ!」って掛け声かっこよい。雄!
・しかし望が間違えて、流星さんも「あーこいつ!」って感じで指差すの良きツインだ。みんな気にしてなくてツインの世界
・しげちゃんが淳太くんにイタズラしてシンプルなビンタをくらってる横でソーセージみたいの食べてる流星さん
・赤白旗揚げゲーム、はまちゃんのときにみんながシーンとして「やったれやw」てなるのわろた
・風邪気味の流星来たけど、携帯手に持ってるの?
・ゲームしてくれるしげちゃんをガン見しながら旗揚げる流星さん
・スタンバイのとき流星さんちょっと鼻気にしてる?風邪気味><
・強豪校の撮影終わりでみんなで集合写真(?)撮る時、豚の鼻してる流星さん!!幼稚園児?!かわいすぎる。
・弱小校の制服にお着替え。照史くんの後ろでにっこにっこしてる流星さんは天使です
・ひたすら斎藤さんのモノマネ練習してるしげかみちゃん。の後ろで振り練習してる流星さん、次第に流星さんと望がしげかみちゃんをジッと見る…決して注意はせずジッと見る…w
・手袋つけてない流星さんは安定
・「ごめん!ごめんなさい!」と言いつつポッケにも入ってない
・照史くん「帰るのが遅くなるだけやから大丈夫や!」しげちゃん「みんなのね!ここにいるみーんなのね!」最高ww
・淳太くん、現地人だな
・照史くん「流星、小さい風船のゲーム知ってる?」優しいお兄ちゃん…。この話しかける前、流星さんのこと何度か見てるよね〜なんだろ、寂しげだった…?
・「しらん」って言う流星さんにルール教えてくれる照史くん…
・そして最初は一生懸命すぎて真顔だった流星さん、ちょっと余裕できてにこにこ♡
・しかしスピードについていけず間違ってまたお手手でほっぺ押さえてるぅ!
・しげちゃんが間違ったら、照史くん「流星いけ流星いけ」
・その突然の流星推しどこから来た??
・入場シーンでおどおどする流星さんはかわいいんだなあ
・神ちゃんのネールをガン見したあと興味なさげにそっぽ向いてその後今度は神ちゃんの顔をガン見する流星さん
・何考えてるんだろって思うけどおそらく何も考えてない
・神ちゃん「な」流星さん(こくん)たまらないかわいさ
・神ちゃん「生徒が学校の掃除すんのって日本だけらしいな」ツイン「………」
・流星さん「へー」望「へー×10」
・照史くんとしげちゃんが「喉乾いてないからいいです!」ってやりとりしてる後ろで流星さんが上下運動してるのが気になる
・みんなでまとめ。かみりゅせピースピース→グーグー
・流星さんひたすら話聞かずカメラ目線でポーズ決めてる
・幼稚園児かよ
・流星さん「異議なし!」神ちゃん「異議ないんだったら別に言わんでええ」つっこんでもらえて嬉しそうな流星さんでした

今回はMVが2パターンあってとってもお得感あった!私はstory verが好き。でもMステとか音楽番組でダンスでかっこ良く披露できるってとにかく嬉しい。あとカップリングがとってもアイドルソングで100%だいだいだいだい好きだ〜!!これこれ、求めてました♪まだ聴きこめてないしまとまったこと言えないけど、あとあとこれが一つのターニングポイントだったって思えるシングルになったら嬉しいなあ!