2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブ旅行記(2016.12)

久しぶりの海外旅行。一月前に決定して、年末のピーク期に挑戦。前から目をつけてたホテルは取れなかったけど、寒さから逃げられて幸せ 機内食は、お肉がまあまあ美味しかった。なお、フィリピン航空のエコノミークラスはさすがに狭い。4時間半が耐えられな…

沖縄旅行記(2016.12)

まず一番にザ・沖縄って感じるシーン!!! 斎場御嶽。神聖な場所 ずっと行ってみたかった海カフェ。カフェくるくまさん。お外では食べられないんだね>< 最近タイ料理好き♡タイ風ラーメンに一味みたいなの入れたら激辛になってしまった。あとマンゴーめっ…

ニューカレドニア旅行記(2013.9)

なぜか極端に写真が少ないニューカレドニア編✈︎ 機内食味は覚えてないけど、こうやって見ると美味しそう。あの閉鎖空間じゃなければだいぶ違った楽しみ方できるよ… 到着後、フラでお出迎え。 ヌメアは海そこまで綺麗じゃない。 メトル島でのんびり〜〜。 ヌ…

ドバイ旅行記(2012.9)

過去の旅行もどこ行ったか忘れそうだから、書きまとめてみることにした。 ドバイは気温が45度にもなるお国! 長距離フライト初めてで、大嫌いになった!飛行機であんまり寝れないのだ。 機内食。右下のトマトとビーンズのやつめちゃくちゃ美味しかった気がす…

なうぇすと(横アリ1/6①部、②部)

お疲れ様でしたー! 前にも書いたかもだが、流星さんのお言葉はニュアンス嫌でできるだけ丸ごと覚えておきたくて、ちゃんと自分でメモ取っている。 MCとか他メンバーもめちゃくちゃ面白いこと言ってるのだが、そこまでは力及ばず。 担当ばかり、自分用でござ…

なうぇすと(横アリ・1/5①部、②部)

行ってまいりましたー! 今回も席が良くて本当にラッキーだ。念のため、、買ってないからな。自分用メモだから、後で思い出せればそれでいい感じ。 ★セトリ PARTY MANIACS Unlimited パリピポアンセム 挨拶 King of chance You're My Treasure CHO-EXTACY ア…