木更津旅行(2022.3)

家族一同でゆっくり?してきた。巡ったのは動物園、いちご狩り、東京ドイツ村くらいなので、特に写真はUPなし。

 

ホテル三日月の竜宮城スパ、富士見亭(特別室)に宿泊。

寝室と和室が別になってて、バルコニーも十分な広さ。バルコニーからは東京湾が一望できて最高!プールなどの施設もよく見える〜

f:id:blueocchi:20220314144117j:image
f:id:blueocchi:20220314144108j:image
f:id:blueocchi:20220314144134j:image

客室のお風呂が温泉じゃないのが残念ポイント😭でも、バルコニーから風も通るし気持ち良いです。
f:id:blueocchi:20220314144111j:image

夕陽が美しい。このときだけ富士山のシルエット見えたなー!
f:id:blueocchi:20220314144128j:image
f:id:blueocchi:20220314144136j:image

夜はバイキング、特別一品料理があわびかローストビーフで、全員あわびをチョイスwこれが失敗だった...!!!なぜかコリコリしておらず、くにゃくにゃで味もよくわからなかった...!!!ほかのメニューもいまいちかな。。飲み放題がついていてるのでお酒飲む人は良いかも。食事に期待しちゃってたからがっかり〜💦
f:id:blueocchi:20220314144122j:image
f:id:blueocchi:20220314144120j:image