バリハピ/誕生日おめでとう

特典のクリアファイルが集まってきてるよ…
 
◇初回A
浮き輪にしがみついてぷかぷか浮いている流星さんがエロ可愛いのが初回A版(それで覚えてる)
 
PVは、はまじゅん夫婦が素敵夫婦!w淳太くんの女装のこなれ感と、はまちゃんの堅物おじいちゃん具合が面白い。こういうご夫婦いるよねw
なんでメンバー全員あんなに自慢げだったウェディングシーンをもったいぶってるのか…?望は間違いなくかわいいよ!
個人的に、神ちゃんにボール当ててるのにちらりとも見てもらえない流星さんが愛おしいです。
70億の丸になろ〜のとこで、輪っかの切れ目の人が手を伸ばすところすき!wかわいいwwたいてい流星さんが一生懸命手伸ばしてるw
今回の神ちゃんの耳のピアスについては、まじで引っかかって切れそうで心配になる…あれはやめてくり〜
PVの望は全体的にぶりっぶりだ。ぶりっぶりよりぶさっぶさな方がすき。
2番のはまりゅせのお手手繋ぎシーン、ほんっと流星さん楽しそう!「はまちゃん大好きっ!」って溢れてるよぉ〜…!この幸せそうな2人を飼いたい…そして海に連れてってあげたい…大好きなBBQも10回くらいさせたい…途中でノンコタニシ(シゲちゃんがB版で持ってた網で)捕獲して一緒に遊ばせたい…
ランラララーンのところさあ、すごい勢いで流星さん出てくるよね…wしゃかりき!しげちゃんの「この手のひらは〜」の後ろでジロジロうろうろしてる流星さん愛しさの塊。
心ほんわか流星さんに心ほんわかというか心ざわざわするよーーー!主に私の中の望が!最後のピースの流星さんはギャルだね!もうギャルっていう言葉も慣れてきた。
 
メイキング、「〜海っ!」の流星さんのワンテンポ遅れwちゃんと言えないしさーあ!w
ストローでハートのやつ作りたい望ウンウン…。実際は照れてできなそうウンウン。
足プールに浸して「ヤバッ!」っていう照史くんがかわいいよ〜犬!!
( б∀б )泳がれへん
( б∀б )27歳でなんでキッズステーション
淳太くんww
はまりゅせほんっとふわわ〜んしてるう。会話が終着点なさそうな2人。ところで流星さん焼きそば!!!焼きそば好き!?!だって頭に焼きそば乗ってる!
一番無理してる照史くんの顔と、カメラ回ったあとの吹っ切れよう大好きwこういう犬いるよな!!(いない)
('・ェ・`)罪やな
おう…。女の人が憧れるくらいかわいいよ!のぞみーるのぞみーる。
(^ヮ^=)俺ら2人大物司会者だった
('・ェ・`)あれ夫婦だったんや!
まさかのwズンドコからのストーリーいいねwwていうかしげちゃんどうした?しげちゃんちゃんと見たら冷静になった。望に抱きつくしげちゃんマジで…変態のソレ…。
ライスシャワー?フラワーシャワーする神ちゃんはそういう妖精だと思ってる。
(´◇`)おれベジタリアン(のライフセイバー)
ベジタリアンには見えない照史くんww
サンダル履いて桐神おいかける流星さんのテチテチ具合〜!ポケモンポッチャマみたい。
照史くんにイルカの浮き輪当てるしげちゃんいたずらっ子ここに極まれり!!照史くんの首とれそうだからやめなさいw
プールで泳ぐ照史くんは、完全に犬。イルカにしがみついてぷかぷかする流星さんはえろっちいわ。主にお尻。水着のお尻のところのシワのより方はエロ本に出てきそう。プール上がりで髪の毛濡れた流星さんも色っぽい。
バーベキューシーンの、もぐもぐばっどかわいいよ〜!!食べてないっすよ顔が2人ともかわいいよ!!お腹空いてるの…?ちゃんと食べてね!そしてメンバーがわらわら集まってくるのが動物的wうージャニーズWESTかわいいぜ!
みんなで振り付け教えるとこ。
('・ェ・`)…(パチパチパチパチ)
眩しくてテンション上がりませんか?一言も喋らない望むにむに。笑顔の少ない最年少甘やかしたくなるからいけないね!!
('・ェ・`)…(ウンウン)…(ニコッ)
流星さんと子供の組み合わせは悶絶する。言葉にできない。ヤンキーと子供の組み合わせもかわいいもんね、だからギャルと子供もかわいいんだよ。興味なくなっちゃった子供は素直で良いね!wでもまた幼女に手振ってる〜!こういうとき流星さんってお兄ちゃんなんだなって思う。流星さんギャップ爆弾多いよ、見事にやられるよ!
フラダンスシーン、どういうシーンか?
('・ェ・`)…そうっすね、アイツが答えます
答えろやw
(´◇`)おばあ?おばあ元気ぃ?
照史くんいいなあ。しみじみ。こういうお兄さん、人として良いよね…
ぱーてぃまにあっくすやるおじいちゃんとおばあちゃんやめてwwほんとにwイメージ変わるからwwやめとけw
フラダンスする望と意味わからないポーズする流星さんは…????
('・ェ・`)…(乳首ペロン)
(´◇`)ぺぺぺぺ
(`-´ )ぺぺぺぺ
('・ェ・`)アッハッハ!
これはwww望少年のご機嫌とってるようにしか見えないww
最後のコメント、流星さん「いやなんか」「ほんま」連発wいつもです。
ずっと神ちゃんの肩に手置いてるしげちゃんいいなあ〜〜、神ちゃんが気にしてないのもまた!
お手フリの最後まで流星さんはギャルだだった。
 
◇初回B
お歌の練習をする流星さんが美しいのが初回B。
 
沖縄の海が美しい~。望→流星さんの歌い出しが私得。一番の濱ちゃんパートの隣の流星さんは彼女か何かなのだと思う。かわいい顔で濱ちゃんのこと見つめてるぅ~!
2番の流星さんパートでにこにこ目を合わせるしげりゅも気になるんだけどね?
ツインが横並びで歩くところは、それだけで美しいんだけど「これからは僕があなたの力になりたい」っていう歌詞も相まってやっぱり美しい(語彙力)
望のにこにこほわほわ顔って「おねむかな?」って思ってしまうwごめんな(しげちゃん)
望ソロパートですごくやさしい目をしてるメンバーは相当な萌えポイントなんだけど、流星さんほっぺたぽりぽりかいてるww
7人が歩くシーンで、メイキング見てからここ見るとみんなちょっと笑いこらえてるように見えるwそんなことなかったら、ごめんな(2回目)
一番好きなのは、ラストの海バックにした流星さんのきれいな横顔です。担当に忠実。
 
メイキングの始まりも雰囲気あっていいよね~。AKBみたい。
淳「はいさい!」
これ、私の沖縄出身の同期が本当に使ってる挨拶...
流「おいおい、それよりコイツやで。今なんて言った?」
望を指さす流星さん、隣だからね、望の小ネタも見逃しません。
流星さんお口まわりかゆい?掻いてるw
神「どうや~?今おまえどこらへんや」
過去の自分に話しかける神山さん...w
モデルウォークの濱ちゃんすごく...スタイルが...いいです。からのみんなアヒル口w淳太くんはふだんかわいいからそんな顔すると変になるww望も同じやでw神ちゃんは何か違うwwしげちゃんはかわいかった
入ってる神ちゃんを笑うしげちゃんwwここすごくきゃっきゃしてて好き。
最年長と最年少の並びもいいなあ~~
濱「あぁ~なんかおる!絶対に!言ったやろ?!なんかおるはぁぁ~~」
桐「おらへん。言ってない。だぁいじょうぶ!」
からの小劇場wwめちゃくちゃかわいい
望「ないてみ、ないてみ」
濱「ふぁぁ~ん」
望「いい声でなくんですよ」
笑うわこんなんw
濱「(石を投げるフリ)こういうの入れたい」
桐「ハイだめ」
濱「なんでなんっ??!!」うるさいwww
神「その投げたものが畑に入ったかもしらんというクレームがくるかも」
まじめなことをいう神ちゃんとするっと入ってきてその神ちゃんの顔をじろじろ見るだけな流星さんww
濱「かかってこい...ちょ待て!...こい!」
の繰り返し大好きですw濱ちゃんのあふれ出るリア充感...好きです!!
カンカン帽を押さえる望くん(5歳)、一方、可憐に帽子を押さえる女優流星さん
サンダルでジャニーズWESTの旗をぱちんぱちんしちゃうしげちゃんや立派な棒を見つけたしげちゃんやヤドカリをじゅんたくんへの嫌がらせに使おうとするしげちゃんのクソガキ感よ...
イヤホン1480円。
神ちゃんパートで、「ごめんな」と「ああ」を入れるしげちゃんがすごく好き。こんな顔してる歌ってるんだなっていうのがまた!濱ちゃんとあきとくんはただただかっこいい。
ヤドカリを網で探すしげちゃんとヤドカリをかわいがるじゅんたくん。
タンクトップの望はムキムキむちむちで
...とても...竹内力です
しげちゃんもだけどアイドルの白タンクトップ姿って貴重なきがする。
重神のおしあいっこでマトリックス状態になる重ちゃんすごいw
重ちゃんに撮影される濱ちゃんいけめんだし、写真みて素直に「ウォーすげぇ!」って言うのもいとおしいし「こんぐらいしかできへんもんな!」「アハハ!」って去っていくのがさわやかでいいねw
望「めっちゃきれいじゃん!えっ?...きれ~」
なんか望なまってるみたい!
最後の最後まで海に入ってるあきとくんがマジ犬。
ヤドカリであきとくんの乳首をいじめるしげちゃんやホースで顔面攻撃するしげちゃん..クソガキ〜
撮影予備日の流星さんイケメンすぎる。髪の毛サラッサラで頭小さい!びっくりするくらい小さい。そして重ちゃんとおそろいのスタイルなのがかわいい、兄弟?モデルのお仕事してくれよ~~
メンバーに呼ばれて登場する濱ちゃんガチ勢wでもネックレスがイケメン...流星さんの足は踏んでるけどw
オフのときの望のテンションが未だかつてない件。
流「いくぞ濱ちゃん!...濱ちゃんw」
ガチ勢きたぞwでもサーフィンはできてないw
ひたすらお兄ちゃんたちにちょっかい出す流星さんが弟~
人工呼吸のくだり、望が「もっかいもっかい!」っていうのがね、なんかこういう子供いるよね!おもしろかったら何度でもやらせるやつ。
ゴーグルがない濱ちゃんはかわいい!!ゴーグルあったのかな!
淳「ぼくが一緒にいたあげるの」
あま~い!ハートついてるだろうね、これ。
流星さんのライフジャケットを準備してあげるしげちゃん。ナチュラルなお兄ちゃんと弟。
望「いやめっちゃイケメンめっちゃイケメン待って?俺もそのかぶり方したかった」
流星さんのスタイルがきになる望。あきとくんはこういうゲームキャラいるよなw
そしてバナナボートがバナナじゃなかった件。こんな頑丈だったら落ちないよ~
淳「重岡を真っ先に落として~」
日頃からたまってるおじゅんたさま。
濡れ髪の流星さんよけい頭小さい...そして、まとめの時の望は惜しげもなく乳首をさらしてるわけだけど、乳首の位置やっぱり違うよね、けっこうな具合で...ごめんな(3回目)
 
小瀧望くん、19歳おめでとう
甘えん坊ででも流星さんには甘えられない、将来有望すぎて心配にもなるジャニーズ若手成長株の小瀧くん、お誕生日おめでとうございます。
 
WESTにはまり始めて、望が18歳って知ったときの私の心境よ〜。自分の中で18歳って、一つの区切りな気がしてるから(高校卒業とかあるしね)、望が19歳になるっていうのは、少しずつ大人に近づいていくジワジワ感がある。望には早く成人してほしい気持ちと、いつまでも若くて幼くてジャニーズWESTをフレッシュな気持ちにさせてくれる(そういうキャラじゃないけど)一つの要素であってほしい気持ちがある。だからこのジワジワ感はなんとも言い難い複雑さですわ!
19歳の望がどんな活躍をするのか、楽しみだけど、欲を言えば十代のうちに一本、後で転機になったと言えるくらいの作品を作ってほしいな。藤井流星さんとの共演とかさあ!(欲丸出し)いや、でも木更津キャッツアイみたいな、そういうやつに出演してほしい。もちろん主演とかじゃなくて!…とかいってたら望の舞台決まりましたーーー!wおめでとう!欲丸出しの私の希望はまだ叶ってないけど幸先いいと思うことにする!
 
流星さんとの関係性は、十代のうちは変わらないでほしい。どんどん望が大人になって、世界が広がって、流星さんとの距離感も変わっていくのかもしれないけど、せめて十代のうちは…!
 
小瀧望くんが無事に十代を終えるまでのあと1年。期待と不安に胸を膨らませるオタ心かな。