旅行記(IN愛媛) 〜2015/10〜


2泊3日で愛媛旅行に行ってきた。3日目午後以外は気持ちのいい晴れで、ドライブには最高だった〜。

1日目のお昼、豚卵丼と鳥皮↓
f:id:blueocchi:20151029203549j:image

↓山・町・海!
f:id:blueocchi:20151029203454j:image

↓1日目の宿泊先のお風呂。気に入った!!浴室内人気テレビ付いてたけど、たまたまやってたのがバイオハザードで。。
f:id:blueocchi:20151029203842j:image
f:id:blueocchi:20151029203909j:image
↓外は海。
f:id:blueocchi:20151029204008j:image

↓今治タオル大量買い。これと、最終的にフェイスタオルもう1個追加した。タオル感が変わるくらい気持ちい、ふわっふわ。買い付けにいきたいレベルゥ!
f:id:blueocchi:20151029203948j:image

↓外で朝ごはん。ちょっと寒い!
f:id:blueocchi:20151029204334j:image
↓そして変態になる。しかし気持ちいい♨️
f:id:blueocchi:20151029204346j:image

しまなみ海道からフェリーに乗った先が宿泊先だった。やっぱりこっちの方は海が綺麗!ちなみにフェリーは3分間しか乗らないの、橋かけろよ…
f:id:blueocchi:20151029204528j:image

↓私の顔をじっと見たまま、おしっこ垂れ流したシカ…。人間様にびびったか???
f:id:blueocchi:20151029204732j:image

↓首が出てる
f:id:blueocchi:20151029204749j:image

↓ここはヨーロッパかな?って思うくらい素敵なカルスト。ススキと山の色が雰囲気良い!
f:id:blueocchi:20151029205104j:image

道後温泉本館。私の行く前々日は二宮さんがロケしてたらしい…。蜷川実花アートコラボやってるよ〜。
f:id:blueocchi:20151029205326j:image

↓お宿のご飯、アジが旬とのことで目の前で捌いてもらった!!脂がのってておいしい、まさに旬。
f:id:blueocchi:20151029205437j:image

道後温泉本館では、3階個室利用したった〜!落ち着くし、日本のおばあちゃんちってこんな感じなんだろうな…
f:id:blueocchi:20151029205605j:image
坊っちゃん団子もいただきます
f:id:blueocchi:20151029205614j:image

↓朝ごはん会場も蜷川実花コラボ。
f:id:blueocchi:20151029205820j:image

↓みかん商品めちゃくちゃ売ってる。みかん好きにはたまらないだろうなあ♡みかん大福も美味しかった^^
f:id:blueocchi:20151029210748j:image

松山城。修学旅行生がいっぱい!
f:id:blueocchi:20151029205944j:image

↓本丸からの景色。言わずにはいられない、人がゴミのようだと!
f:id:blueocchi:20151029210057j:image

↓二ノ丸史跡も良き空間だった。結婚式のお写真撮ってて、こっちまで幸せな気分になる。
f:id:blueocchi:20151029210155j:image
f:id:blueocchi:20151029210206j:image

ざっと3日間をまとめるとこんな感じ。アイドルと旅行同じくらい好きだから、たまに旅行記まじると思う。ちなみに3日間のテーマソングはジャンプくんの「キラキラ光」。