WINK UP(2015/9)

ピンナップが美でしかない。
流星さん、本当にファンタジック。このキャラでゲームプレイしたいわ〜。
望は犬かわいい。しげちゃんは笑顔になりすぎてちょっと変態の目に見える…!w綺麗な笑顔。

☆お兄ちゃんと弟。
この企画考えた方、天才!
関係性厨だから、グループ内の年の差だったり兄弟感だったりに萌えるの、そこをど突かれてる。
あきとくんは確かに弟っぽさないなあ〜!はまちゃんも、いつも望のお兄ちゃんだから、弟っぽくないかも。ていうか眼鏡姿カッコいい…!そして淳太くんのお姉さんがいそう感。
かわいくカラフルなファッションの弟組と、爽やかな大人っぽいファッションの兄組が、これまたドツボでございます。

・「お兄ちゃん望に甘える流星」
↑この言葉口に出して読みたい日本語だよね。
ネクタイ(長い)した望に抱きつくきゅるるんかわいい流星さん??目を擦ってもこれが現実に起きたことだっていうんだから、生きるの楽しいわ〜〜。
望が仕事帰りで、流星さんは最近構ってもらえなかったから、甘えてるのかな?(妄想)「望お兄ちゃんは、俺のやから!」って吹き出しをつけたい。いや、実際の流星さんは絶対にこんなこと言わない。でもこれはずるい、あざとい、ずるい〜!!

・今月だけはお兄ちゃんトーク
(θヮθ)どんなもて方が理想かというと、隣の部屋から叫び声が聞こえてきて「ネズミとゴキブリがいっせいに出てきたんです!」と怯える彼女に「それは大変ですね!」と僕がたくましくやっつける。で、「カッコいい…よかったらごはん一緒にいかがですか♡」って流れ。
はまちゃん…部屋にゴキブリとネズミがいっせいに湧いて出てくるような女とは交際してくれるなよ…w

望の写真なんか変じゃない…??ツボ。
('・ェ・`)オレが思うええ男は、余裕があって周りが見えてて、誰にでも気を支えて優しくて、信頼があって人望があって…(笑)僕の周りにそういう人がひとりふたりいるから、そういう人になりたい。
これはまちゃんのことかな〜あきとくんのことかな〜淳太くんのことかな〜!望はしっとり頭の中でそういうこと考えてそう。
('・ェ・`)たまらなく好き:大好きなな人といる時間通り。家族とか親友とか。
親友…!!!多くは言わないけど親友…!!!!

・今月だけは弟トーク
ねぇ淳太くんの後ろはまちゃん映ってるでw神ちゃんいい恋愛しそう、と思ったら淳太くんすごく騙されそうだ…ww女の泣き顔には気をつけて!?

Q.お姉ちゃんにこんなセリフ言ってみたい!
(ノノ_☆)甘えるっていうことが想像できない!たぶん、甘えない(笑)
頑なー!!!wみんな答えてるのに!wwでもお写真はいい笑顔してる〜♡
流星さんの頭の中で、しゅうかちゃんやかれんちゃんがお姉ちゃんになったら…ってことを想像してたらいいなって思った。
少女漫画にハマってる流星さんが少女漫画のキャラクターのようだ。
(ノノ_☆)必要以上に言葉にして伝えると寒気が立つのよ。(略)言葉じゃなくて、行動派なんですね。「有言実行」ができないのもイヤやから、「無言実行」でいたいと思ってる。
漢だな〜!!!流星さんは本当に我が強いんだろうなと思うんだけど、醸し出す雰囲気はまろやかなんだよなあ。

・その他ショット
ツイン全部もえるー!!甘えたくてしょうがない望、流星さんをよしよしする望とまんざらでもない表情な流星さん、肩ずん流星さんとにっこり望、あとなんかかわいくPEACEしてるけど2人の体勢が意味深でエロい雰囲気…。

☆7colors
・ジャニスト辞典
神ちゃんの説明文、みんなかわいいなぁ〜!
特に「人間界のネコ的存在。自分からはあまり寄ってはこないがなつくと奥深い」が好き。

・撮影オフショット
しげかみちゃん、しげちゃんのぎこちない手つきがイイね〜!!表情もぎこちない。しげちゃんの普通の男の子っぽさ推せるわあ。

はまちゃんのアヒル口固定は笑うwドヤ顔でこっちみんなww
しげちゃんの運転ポーズ、表情が漫画のようだwはまちゃんもニッコリ顔面白いしw
はしゃぐ最年長をじっと見てる流星さんが好きです。

ツインは、流星さん本当に人に甘えるに無理なんだな〜って!でも先輩方にはけっこう甘えてない?単純に年下はハッキリ年下なのかな。まあ望だからっていうのもあるかもだけど。
('・ェ・`)3カットだけ!
はエロい響きだけども、表情苦笑いの流星さんがすごくかわいい。あの写真は奇跡の一枚だな!w永久保存します。

ゆうやさんと流星さん繋がるかな〜!流星さんの繋がり気になる木。と思ったら、千賀くんとも繋がってるの?めちゃくちゃ仲良い同期が千賀担だから、勝手に嬉しいんだけど!

(`-´ )しょうへ キンプリ6人全員でがんばってね。
神ちゃんほんまに優しい。

☆自撮り選手権
流星さんのや◯ち◯っぽさ…ぐうエロい。唇がテカってるのエロいし、服もタンクトップみたいでエロい、エロかわいい。かっこいいんじゃなくてかわいいから。望はちょっと光が失敗してるよね?!得意そうなのに!はまちゃんほんといいわ〜w神ちゃんは、うん、なんかちゃう!w思ったけど、流星さんこれ流出画として後々出てきそうだな…w

個人的に河合くんすごく漏れてると思います!!!!

☆なんでも大調査
あきとくんココナッツ好きすぎるぅ!!

(^ヮ^=)女の子の好きなにおい:石けんやろ、やっぱり。オレのDNAがそう言ってる。
ひゅ〜重岡先輩!!