リトルトーキョーライフ 2015/8/26

☆はまりゅせin農業バイト

長野へ連れてかれる流星さんのお顔テッカテカやな…wそしてはまちゃんの髪色綺麗なアッシュ〜!
この2人はなかなかのなで肩コンビであると私の中で話題に。ツナギだと目立つの。

濱「アルバイトで来ました。藤井と濱田と申します」
流星さんも紹介してくれるはまちゃん!
何をするか聞いてないくせにニコニコな流星さん…

ワイプで
重「トウモロコシ収穫してきた!?」
って爆笑するしげちゃんwwお前!失礼だぞ!?w

農業を知らないはまりゅせ…。はまちゃん知ってそうなもんだと思ったんだけどな〜!てかこれ基本WESTのみんな爆笑してて失礼だぞ!!!こらこら!

トウモロコシの説明がち◯こwwwそしてそれに爆笑するはまりゅせ健全でいいね!w
流「たしかにめっちゃわかりやすかった」そうか…ww
そしてテロップもち◯こwそれに全力でツッコむ望いいね!頑張れ望p(^_^)q

トウモロコシ収穫しながら籠からポロポロ落としちゃう流星さん愛おしさしかないんだけどどうしよう…それに望「徹底的なアホやん!」ってツッコム望がさ、にのあいのそれと似通ってて涙!!!望この調子だと流星さんの天然専属ツッコミマンになれるね!!!

濱「楽勝やんな、流星!」
流「……」
濱「あれ?流星?」
これ好きwwはまりゅせだと、流星さん弟っぽさとお兄ちゃんっぽさ兼ね備えてるぅ!

トウモロコシを食べて「おい!」なはまちゃん!美味しそう〜っ
作業中も作業後もむしゃむしゃなはまちゃん好きw歯に詰まってるんだろうなw

朝食準備でご飯を両手に持って運んでそっと置く流星さん…かわいい…。
流星さんとはまちゃんのタオルの使い方もいい。はまちゃん男って感じだし、流星さんは頭に巻くの似合う!
もぐもぐ流星さん、いつも通り箸の持ち方ヤベェww

ベビーコーンの説明受けてるときの流星さんのお手手なんなん?うさぎなん?つなぎからちょこんと出るお手手かわいすぎか!でもベビーコーンが年齢でいうといくつのち◯こか気になるご様子。

でかいトウモロコシもとってきちゃう流星さん。口答えしちゃうwそしてはまちゃんの強気のつっこみ!wこの2人、本当対等な関係なんだろうな〜〜。気の置けない仲って感じする。

トウモロコシ詰めるはまちゃん壊れたwwwwこわいw
濱「なは〜〜〜〜〜!なは〜なやつですよぉ!これはぁ〜!アウト。アーウッあれ…なんぼやったっけ…」
嫌な予感しかしないやつw

お昼ご飯時、子供に「なんか2人食欲なさそうだね」って言われる2人。特に流星さんはもっそもっそしてるもんね…
そんで眠そうなお顔の流星さんさえも愛おしいよ…お仕事お疲れ様だね…愛おしい…

流星さんに無視されたり、「ずっと口しか動いてない」「早よて動かせや」「早く見分けろ」(けっこうガチトーン)で言われるはまちゃん!お疲れ様やでぇ…
流星さんお仕事は真面目やからね、、そしてアホの濱田シッカリしてくれやあ!wでも流星さんの「はまちゃーん(呆れ)」は愛情感じる。終わった後もはまちゃんのお尻ぽんぽんしたり、「終わりましたねやないやろ?」ってはまちゃんが謝る隙つくってるし。はまちゃんもちゃんと謝って、嫌な感じしないよな!

ジャガイモ収穫ではまちゃんに土ぶっかっけてる流星さんw

アルバイト開始から11時間ですごい顔になってるはまりゅせ…お疲れ様ぁ!でも最後の小芋拾い中に
流「地道に地道にコツコツとぉ」
ってえらい!もう私モンペがすぎるwwww
最後にバイト仲間と競争するシーンいい!w先輩たちが「うわぁ!」って転げるのもかわいいww漫画かよw
濱「ジャガイモこぼしてやんのw」
いいなぁ〜〜素敵!

スタジオトークでスタッフさんの「喋らんでいいっすよほんまにバイトに密着してるだけなんで」を真似する流星さんわろたwガチだったのね!
照史くん、12歳のちひろ先輩の真似うまいなあww芸達者wでもトウモロコシのことはいじったるなや!?w

バイト回は総じて思うけど、みんな金銭感覚が普通じゃないんだよな〜バイトってそんなもんやろ。やっぱり芸能界にいるとお金もれるんだろうなあ!夢があるぜ!
でも流「ご飯とかも出してくれてるってのもあるしぃ」っていうのぐう天使だよ。
そしてごそごそトウモロコシ出した流星さんと望の(え…)みたいな表情ねwたぶん望トウモロコシ好きじゃないよねww
望「誰に食わすねん」ナイスツッコミ!頑張れ望p(^_^)q
トウモロコシジュースもみんなのリアクションと違いすぎる望ぅww顔に出るなあこの子はほんとwでもみんなが美味しそうで
濱「なんっか知らんけど俺らが嬉しいなあ!」
流「頑張った!」
ってハイタッチするはまりゅせ良かった〜〜〜!お疲れ様!
本当掃除より、農業の方が心がポカポカするから自担がそっちに行ってくれてよかった(;▽;)

☆ついでにじゅんこたin掃除バイト。

望最初っからタオル頭に巻いてる〜
中「ジャニーズWESTの中間と小瀧と申します。よろしくお願いします」
WESTのお兄ちゃんたちは、年下たちも一緒に紹介してくれる♡ありがとう!

中「…奥の方はけっこう…モノがありますね」「なかなか溜まっちゃってますね〜」
依頼主の手前言葉を選んでるお淳太様素敵だよ…偉い。
っていうか望顔白くない?wファンデ?ww

中「サイフ落ちてますよ!サイフ」
の後ろで無言で変なヌイグルミ見せてる望かわいいwもうひたすら不機嫌ちゃんかなw

キッチン作業する望…。かわいそう。
望「やっべ〜くっそ〜なんだこれ〜」「何これ〜泣」「うわっ」「うわうわうわ」「きったね〜」「きったねぇなあ」「きったねーマジで」「ハァー」
そりゃこうなるよ!!!!しょうがないよ!w望偉い!

あのお淳太様が「いやや…いやや…泣」ってなるの、、かわいいけどかわいそう(;_;)

家具運び出すじゅんこた。もたもたwメンバーから「不器用2人」「イライラすんなぁ」みたいに言われてた?わろたw

3万円は欲しいお淳太様!さすがでございます!!!望も頑張ったね…。お疲れ様やで〜ー