カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)③

カンクン3日目は、ホテルでまったり〜^^

朝ごはんは、ビーチの見えるペリカノスにて。

雰囲気よかった〜!朝早い時間は日本人韓国人が多い🇰🇷🇯🇵
f:id:blueocchi:20191126132502j:image

f:id:blueocchi:20191126132824j:image

フルーツにチーズとハチミツトッピング🍈メキシコはフルーツがいっぱい食べれて、そこも嬉しい✨

f:id:blueocchi:20191126132820j:image
f:id:blueocchi:20191126132828j:image

まだ食べられるかも?ってことで、スパイスへ立ち寄りwこんなことできるのはオールインクルーシブだけだな〜!!

f:id:blueocchi:20191126133430j:image

f:id:blueocchi:20191126133527j:image

この日はフルーツジュースいっぱい!!
f:id:blueocchi:20191126133524j:image

そのあと、バスに乗って近くのショッピングモールへ行って、サンダルを買ったんだけど...👡

買ったあとホテルで見たら、紐がたらなくて、3,000円くらいだしもういいかなって思って結局置いてきた🤪

ショッピングモールは、定番のブランドとかで、あんまりメキシコ土産が見つからず🇲🇽

結局、逆方向のスーパーへも行った。

バスで10分くらいも走れば、そういったエリアがあるので🚌到着時にガイドさんに教えてもらったとおり、赤いバスにのみ乗るようにした。

白いバスやらも走ってるんだけど、ボロボロだったらなかなか出発しなかったり?

赤いバスも運転は荒いけど、本数めちゃくちゃあるから、バス停で2-3分待ってればくる。

お土産っていうお土産は、スーパーで買ったカルーア入りチョコレートになっちゃった🍫

もうちょい、めぼしいものがあるかと思ったんだけど...。

f:id:blueocchi:20191126133626j:image
f:id:blueocchi:20191126133630j:image
f:id:blueocchi:20191126133623j:image
f:id:blueocchi:20191126133619j:image
f:id:blueocchi:20191126133614j:image

ホテルへ戻って、お昼ご飯はまたまたアシアナへ。

マンゴーロール🥭😂w

f:id:blueocchi:20191126134222j:image

お肉も頼んだけど、意外とサイズ感ちょうどよかった!
f:id:blueocchi:20191126134228j:image
f:id:blueocchi:20191126134231j:image
f:id:blueocchi:20191126134225j:image

夜ご飯も、アシアナ😂😂の、予約が必要な鉄板焼きディナーショー。到着時に日本語コンシェルジュさんへおねがいしておいた_φ( ̄ー ̄ )

外国人と隣り合ったりでお食事するので、話しかけられないか緊張...。日本人の方で、すごく話しかけられて、最終的に連絡先も交換している方いた!憧れる〜!圧倒的言語力のなさ。。

f:id:blueocchi:20191126134439j:image

コックさんの演出が面白い!おどけて見せてくれたり。
f:id:blueocchi:20191126134442j:image
f:id:blueocchi:20191126134445j:image

でも、肝心の料理は、、味が濃い&飽きる、、

これは完全に日本人の好みと思うのだけど、鉄板焼きといったら少量の良いお肉を、お塩とかいろいろな味わいで食べたい...!わがまま!
f:id:blueocchi:20191126134436j:image
f:id:blueocchi:20191126134431j:image

f:id:blueocchi:20191126134936j:image

この日は、ハネムーンデコレーションで、変わった鳥がお部屋にきました🦢w

ちなみに、清掃はこまめに入ってくれるんだけど、清掃の仕方(タオルの補充具合とか)にかなり個人差があり。タオルはいっぱいあったから気にはならないけど、アメニティは全部揃えてほしい...😶
f:id:blueocchi:20191126134940j:image

そしてこれが、ルームサービスなどをオーダーできるタブレット!日本語で使えて、すっごく便利。

各レストランのメニューも確認しておけるし、とてもよかったー!

f:id:blueocchi:20191126134932j:image