カンクン→ニューヨーク旅行(2019/11)⑥

ついにカンクン最終日。。

この日は天気はまずまずだったけど、もともとなにも予定しておらずホテルでまったり。少しだけ、ショッピングモールへも行ったけど、まったく人がいないし店もやってないしで寂しすぎたw

朝食兼昼食はルームサービスでいただきます🍴

f:id:blueocchi:20191213171917j:image

海をバックに写真撮ったりもしたけど、少し天気悪かったかな💦海の色は、とてもきれい。
f:id:blueocchi:20191213171923j:image
f:id:blueocchi:20191213171920j:image
f:id:blueocchi:20191213171859j:image

ビーチサイドでのディナープランが有料であって、そのプロモーションのためにテーブルが出てた。素敵だけど、せっかくのオールインクルーシブだから、お金を使う気になれなかったな〜。
f:id:blueocchi:20191213171907j:image

急に天気が悪くなったりしたので、お部屋でコーラを飲みながらまったり。
f:id:blueocchi:20191213171903j:image
f:id:blueocchi:20191213171910j:image

最終日にして、ハンモックも初めて使ってみた。一回広げちゃってから雨がふるとおそらくビショビショになる、交換してもらえるのかな?
f:id:blueocchi:20191213171913j:image

夜ご飯はアシアナへ。夜のメニューはなんちゃってアジアンで、気になって気になって👀

f:id:blueocchi:20191213172448j:image

f:id:blueocchi:20191213172455j:image
f:id:blueocchi:20191213172444j:image
f:id:blueocchi:20191213172451j:image

ラーメン🍜見た目はラーメンなんだけど、まったく味がしない!おいしくない!w

f:id:blueocchi:20191213172805j:image

カレーは、美味しいんだけど、思ってたのとちょっと違かったかな...。
f:id:blueocchi:20191213172437j:image

サーブしてもらったときから転げてる、コロッケだっけ、なんだっけ。。
f:id:blueocchi:20191213172440j:image

最後の夜には、どこかのホテルで打ち上がった花火が見れた🎆
f:id:blueocchi:20191213172459j:image

総合して、カンクンでオールインクルーシブは、満足度がかなり高い!地味なポイントだけど、フルーツもいっぱい食べれるところも、好き❤︎おかげで日本食が恋しいということはなかった。

遺跡もあって観光ともバランスがよかった◎